『資源埋蔵量ってどうなってるか知らないけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『資源埋蔵量ってどうなってるか知らないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

いきなり明日になって、資源はもうありませんて言われても困りますよね。

書込番号:26336400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19798件Goodアンサー獲得:937件

2025/11/09 23:01

資源は 採れなくなって 流通価格が上がれば

事業化の敷居は下がるので
有効埋蔵量(産出コストがペイする)の計算量が増えます

書込番号:26336412

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3331件Goodアンサー獲得:316件

2025/11/09 23:01

>資源埋蔵量ってどうなってるか知らないけど

不安なら調べろよ、明日に無くなるわけないだろ

書込番号:26336413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16248件Goodアンサー獲得:1328件

2025/11/09 23:35

産業ベースで採れてから発表するが宜かろうと思う。

書込番号:26336433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RBNSXさん
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:21件

2025/11/10 00:17

原油は枯渇し無くなると言われてましたが、。。

次々地中で生み出されているとも言われてます。

それよりレアメタルの金、プラチナです、プラチナの埋蔵量は金より少なく40Mプール一杯ぐらいだそうです(プラチナのほうが高い。

金が無いと半導体は作動できなくなります、チップのボンディングワイヤー必需品です。


原子構造を改変できる核物理錬金術が実用化できれば(ファンタジーですが)。

書込番号:26336446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5755件Goodアンサー獲得:156件

2025/11/10 00:41

明日にはいなくなれ・・・・ってか

書込番号:26336452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/10 00:59

>プラチナのほうが高い。

歳がバレますよ。
https://unbanked.jp/column/column0019

書込番号:26336458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング