『GooglePixelの動画を直接保存可能ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,109

(前週比:-373円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,109

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,109¥16,980 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-SGDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のオークション

HD-SGDA4U3-B [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,109 (前週比:-373円↓) 発売日:2024年10月

  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のオークション

『GooglePixelの動画を直接保存可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-SGDA4U3-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-SGDA4U3-B [ブラック]を新規書き込みHD-SGDA4U3-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-SGDA4U3-B [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
携帯とパソコンにある動画データを保存

【重視するポイント】
耐久性

【質問内容、その他コメント】
携帯の動画がたまり容量が少なくなってきたので、外付けのHDDに移行できればと思っています。
色々調べたのですが難しく、色々あってわからないので教えていただけますでしょうか。

できれば、携帯から直接移行でき、安心して保存できるものを探しています。HDDの寿命もあると思うので、購入した際、寿命が近づいたら新しいHDDに簡単に移行できるかも知りたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26340738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4510件Goodアンサー獲得:716件

2025/11/15 18:05


クチコミ投稿数:5件

2025/11/15 18:24

ありがとうございます!こんな便利なものがあるとは知りませんでした。早速HDDを購入しようと思います。

書込番号:26340792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:1912件

2025/11/15 19:08

スマホ、タブレットが扱えるUSB外付けストレージの最大容量は確認済みですか?

このHDDをパソコン、スマホ、タブレットに直接接続して使用する場合は、
最初にパソコンでexFATにフォーマットしてください。
そうしないとスマホ、タブレットにで使用できません。

スマホ、タブレットに接続する場合は、OTGアダプター(Type-C ← Type-A)経由で。

本製品のバックアップは、同容量以上のUSB外付けHDDを用意し、
パソコンでコピーしてください。
※ソフトウェアでクローンしても良いです。
紹介のあったHDDスタンドは、本製品を分解しないと使えません。

書込番号:26340835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/11/15 20:39

>猫猫にゃーごさん
最大容量を確認してから購入するようにします。ありがとうございます。
フォーマットも必要とのこと。なかなか動画の保存は手間がかかってしまいますね。
クラウドはランニングコストコがかかってしまうし…簡単にビデオを撮れる様になった分保存が大変です。

書込番号:26340916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-SGDA4U3-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-SGDA4U3-B [ブラック]
バッファロー

HD-SGDA4U3-B [ブラック]

最安価格(税込):¥13,109発売日:2024年10月 価格.comの安さの理由は?

HD-SGDA4U3-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング