『運転席Aピラーアシストグリップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『運転席Aピラーアシストグリップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:136件

30系はあったのに、40系になくなり不便です。人様々ですが、40系での取り付けは加工しても不可能ですよね?

書込番号:26341315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19825件Goodアンサー獲得:939件

2025/11/16 13:15

全車無くなったなら無理かと ボディ側にも穴が必要
ポルテ等でも前期後期で装着できませんでした

カーテンエアバックとかいろいろ干渉するのがあるのでしょう

書込番号:26341390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2997件Goodアンサー獲得:704件

2025/11/16 13:43

>クボコロさん
>40系での取り付けは加工しても不可能ですよね?

有れば乗り降りが楽で重宝しますよね。

Aピラーに穴が有り、穴塞ぎキャップで蓋をしているので有れば取り付け可能でしょうが、

無いので有れば最初から穴けが必要になり取り付け無いほうが良いと思います。

オプションが無いので有れば安全上問題が有るのだと思いますよ。

書込番号:26341407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/16 14:26

30後期アルファードから乗り換えましたので、同意です。半年でやっと慣れてきました。

書込番号:26341437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6038件Goodアンサー獲得:102件

2025/11/16 19:52

あれ、ちょっと前にも同じスレ有ったような。
まいっか。

確かに大きい車は、乗り降りの安全上においてもアシストグリップは必要なんじゃないですかね。

何で無しにしてしまったんでしょうね?

書込番号:26341732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:419〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング