『アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。
  • 全画素高速フォーカスにより、迷うことなく正確に被写体にフォーカスを合わせられる。4K/120fps撮影に対応し、3軸メカニカルスタビライズ機構を搭載。
最安価格(税込):

¥62,700

(前週比:-7,520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,700¥105,630 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション

OSMO POCKET 3DJI

最安価格(税込):¥62,700 (前週比:-7,520円↓) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション


「OSMO POCKET 3」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3を新規書き込みOSMO POCKET 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3

クチコミ投稿数:167件

最近値下がり気味の名機Pocket 3。
アマゾンとヨドバシが同一価格ですが、ヨドバシはポイントが付くだけお得です。個人的には5万円台になるのを待っています。

書込番号:26343176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:64件 OSMO POCKET 3のオーナーOSMO POCKET 3の満足度5

2025/11/18 16:11

アマゾンは不良品があるので、同じ値段なら、ヨドバシが絶対にお得です。

書込番号:26343181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15982件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2025/11/18 16:20

同じ通販の条件ならヨドバシは不具合での返品すごく大変
説明だけでも時間かかります。

Amazonはプライム会員なら青のPrimeの表示を確認すれば後は何が有っても楽勝

書込番号:26343189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taku0208さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/18 18:15

返品はAmazonの方がずっと簡単で対応が良いイメージがありますね。
電話してもとても丁寧に対応してくれます。

ポイントもAmazonの方がずっと良いと思いますけど。
(僕はビッグフライデーを待たずに買ってしまったので3.5%でした)

書込番号:26343273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:248件

2025/11/18 18:42

>そうnanoださん

DJI製品やInsta360製品はポイントが1%しかつかないんですよね。。

なんで、自分は他の商品を購入して10%ポイント還元でポイントを貯めて。ポイントを使って購入しました。

書込番号:26343290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。 4 2025/11/18 18:42:55
OSMO POCKET 4 2 2025/11/18 11:14:45
中国で購入するのはどうですか? 6 2025/11/02 19:19:58
オプションなど 1 2025/10/28 0:18:14
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 7 2025/11/01 19:14:01
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34

「DJI > OSMO POCKET 3」のクチコミを見る(全 579件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3
DJI

OSMO POCKET 3

最安価格(税込):¥62,700発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3をお気に入り製品に追加する <873

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング