『ドコモ回線でも問題なく使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥25,748〜 登録価格一覧(102店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモ回線でも問題なく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:38件

【困っているポイント】
ドコモ回線だと5Gは使えないみたいですが、4Gは大丈夫みたいですが、ネットや動画をメインに使いますが、5Gがなくても問題ないですか?

【使用期間】 これから

【利用環境や状況】 ドコモ アハモ

【質問内容、その他コメント】 

書込番号:26352952

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10394件Goodアンサー獲得:1186件 問い合わせ 

2025/11/30 21:06

>よしモシさん
docomoについては主要なn79非対応なので5G入りにくいですが、他のバンドは対応しているので必ずしも入らないというわけではないです。
4Gについては問題なく使えますよ。

書込番号:26352967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10394件Goodアンサー獲得:1186件 問い合わせ 

2025/11/30 21:08

追記
5G使えなくても動画視聴など問題ないです。
東京のど真ん中の昼時は入りにくいかもしれませんが。

書込番号:26352971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2025/11/30 21:17

アドバイスありがとうございます。
不安が吹っ飛びました。

書込番号:26352984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:61件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5 楓の写真ブログ 

2025/11/30 21:36

アハモ使ってます。5Gも入りますよ。入らない時も4gで動画見れます。何も問題ないです。

書込番号:26352996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング