『AQUOS wish4の純正アプリは広告付き』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 ワイモバイル

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS wish4の純正アプリは広告付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル

機種不明
機種不明
機種不明

Temuの広告が入るAQUOS wish4の純正アプリ

Temuの広告が入るAQUOS wish4の純正アプリ

Temuの広告が入るAQUOS wish4の純正アプリ

純正アプリ「簡単ボイスレコーダー Digipom」って広告が入るんですね。
本体購入代金のほかに追加課金しないと全ての機能は使えないようです。

Xiaomiのスマホと同じ収益構造ですね。
世知辛いですね。

なお広告のリンク先はTemu以外にもappnstore.comとかいう謎アプリストアだったりするので気を付けてください。
こういう所からクレカ情報や銀行情報や個人情報が漏れたりするので。

今のシャープ株式会社は日本企業ではありません。
親会社はホンハイ精密工業で、代表者は隣国にどっぷり浸かっている方です。

こんな時代だからこそ、よくリスクを理解したうえでAQUOSを使いましょう。

書込番号:26353697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2742件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2025/12/01 21:59

>もうちょっと待てさん
私の持っているdocomoのwish4にはそのアプリが見当たらないみたいなんだが?

書込番号:26353716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2428件Goodアンサー獲得:137件

2025/12/01 22:04

私のにも入ってません。

書込番号:26353721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/12/01 22:49

>もうちょっと待てさん

Google play「簡単ボイスレコーダー Digipom」は、
Google純正アプリでもSHARPの純正アプリでもありません。
Digipomというところが作っているアプリです。
AQUOS wish4の純正アプリではありません。

Google play内にあるアプリには、
広告が表示されるもの、
アプリ内購入があるものがあります。

「簡単ボイスレコーダー Digipom」というアプリと、
SHARPは関係ありません。
AQUOS wish4ワイモバイルの購入時に、
プリインストールされているアプリでもありません。

書込番号:26353753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2742件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2025/12/01 22:56

>8Ranunculus8さん
自分もそう思うけど、なんでもうちょっと待てさんは純正アプリだと思ったのか気になるのだけど?

書込番号:26353762

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish4 ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング