『録画した番組を再生できなくなった』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

DT-H70/U2

USB2.0接続対応PC用地上デジタルチューナー「DT-H33/U2」とペガシス製動画編集ソフトウェア「TMPGEnc MPEG Editor 3」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H70/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H70/U2の価格比較
  • DT-H70/U2のスペック・仕様
  • DT-H70/U2のレビュー
  • DT-H70/U2のクチコミ
  • DT-H70/U2の画像・動画
  • DT-H70/U2のピックアップリスト
  • DT-H70/U2のオークション

DT-H70/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • DT-H70/U2の価格比較
  • DT-H70/U2のスペック・仕様
  • DT-H70/U2のレビュー
  • DT-H70/U2のクチコミ
  • DT-H70/U2の画像・動画
  • DT-H70/U2のピックアップリスト
  • DT-H70/U2のオークション

『録画した番組を再生できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H70/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H70/U2を新規書き込みDT-H70/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H70/U2

クチコミ投稿数:4件

何故か急に録画した番組を再生できなくなりました。
これまでは「録画番組」のタブをクリックしたら録画した番組のタイトルが表示されてそれをクリックしたら再生できていたのですが、何故か急に表示されなくなり再生不能になってしましました。

Windows10で使っているのですが、Windows10のサポート終了後に2回アップデートがあって、その後に再生不能になったような感じもするのですが、本当にこれが原因なのかどうかは不明です。

何かいい解決法はないでしょうか?

書込番号:26353826

ナイスクチコミ!1


返信する
turionさん
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:155件

2025/12/02 02:15

今後はパソコンはオフラインが良さそうですね

Windows10のパソコンの使い道としては新しい

書込番号:26353830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4862件Goodアンサー獲得:734件

2025/12/02 05:07

アップデート前に戻されたら如何でしょう

回復ドライブを作成しているなら、その時点に戻る

書込番号:26353855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:61件

2025/12/02 06:57

>takeda12345さん

アップデートでおかしくなったのか、単に寿命で壊れたのか

そこの切り分けが必要ですね

書込番号:26353891

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:155件

2025/12/02 11:36

>アップデート前に戻されたら如何でしょう

>Windows10のサポート終了後に2回アップデートがあって

アップデートの時は復元ポイントが作成されていますから戻してみるのは良いかもしれません

書込番号:26354062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4862件Goodアンサー獲得:734件

2025/12/02 17:14

そうですね

アップデート前の復元ポイントに復帰が簡単で良いですね。戻れるならば

戻れないときは、
戻っても駄目なら、
回復ドライブを作成しているならば、
回復ドライブで過去に戻る、
だと思います

書込番号:26354244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2025/12/03 11:51

冗談だとは思うけど、本気にする人もいるので一応警告。

>turionさん
>今後はパソコンはオフラインが良さそうですね

オフラインなら安全という神話は、20年前に完全崩壊してます。
反論したい人はまずSTUXNETでググってね。

書込番号:26354801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2025/12/03 11:55

ちなみに、コンピューターウイルスが理論上作れるという話しは1980年前半には噂になっていて実際にその後数年で出回りましたけど、当時は当然ながらインターネットも黎明期で普及してませんでした。

いったいどこからネットにつながなきゃ安全っていう勘違いが出てきたのか、年寄りにはさっぱりですけどw

書込番号:26354802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:61件

2025/12/03 17:56

>ムアディブさん

一般的に自分しか使わなければ問題無いだろ、貰ったUSBとか使うならともかく

書込番号:26355059

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10024件Goodアンサー獲得:984件

2025/12/03 18:07

・・というかそもそもアップデートしなけりゃ安全とか誰も書いてないね。

OSのアップデートでTVチューナーが動かなくなったという話だから、勝手にアップデートされないようにと、TVチューナーもネットは必要でもないので、オフラインで良いかもねという話だと思うけど。

人の話を理解もせずに勝手な解釈しかできない人は、こういう場には向きませんな(笑)

書込番号:26355067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H70/U2
バッファロー

DT-H70/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

DT-H70/U2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る