『d回線での使用』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年11月20日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 16 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『d回線での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A25 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

d回線での使用

2025/12/04 17:33


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

購入した後に電波が悪かったら格安simのd回線に乗り替えたいのですが可能ですか?

書込番号:26355887

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2025/12/04 17:36

4キャリア主要バンドフル対応なので、特に問題ありません。

書込番号:26355889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


珈琲天さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:12件

2025/12/04 19:02

携帯電話で購入まもなく自宅等で通信出来ない場合には契約解除になるのでは?
当然ながら同時購入した端末も返却するのかも?

書込番号:26355950

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10442件Goodアンサー獲得:1191件 問い合わせ 

2025/12/04 19:34

楽天モバイルを1年以内に解約すると、1000円くらい徴収されます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001279/

端末自体はまっちゃん2009さん記載の通り、どこのMVNOでも使えます。

書込番号:26355976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/12/04 21:39

感謝します。暫く使ってから試してみます
ありがとうございました

書込番号:26356076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A25 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯の1円 5 2025/12/05 15:34:52
d回線での使用 4 2025/12/04 21:39:57
povo2.0のSIMカードは使えますでしょうか 2 2025/11/30 17:15:44
povo2.0のSIMカードは使えますか? 12 2025/12/06 15:43:22
MNPで1円機種に追加 4 2025/11/21 10:48:28

「サムスン > Galaxy A25 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A25 5G 楽天モバイル

発売日:2025年11月20日

Galaxy A25 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング