『アップデート各種』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,651〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート各種』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート各種

2025/12/05 10:03


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Googleplayシステムアップデート10月止まり。Androidセキュリティアップデート9月止まり。サポート終わりかな?

書込番号:26356374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2025/12/05 10:15

>シンジまささん
セキュリティアップデートは2027年 4月まで行われる予定です。
たまたま遅いだけだと思います。
https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/187547/~/os%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%81%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88

書込番号:26356383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2025/12/05 10:41

私の手持ちの機種ではRedmi Note 11無印のみGoogle Playアップデートが2025.11月になって、それ以外は10月止まりです

書込番号:26356403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2025/12/05 11:24

>シンジまささん
モトローラは基本的に2ヶ月に1回セキュリティアップデートをリリースします。9/1までのパッチを取り込んだ前回のアップデートがリリースされたのは10月なので、今月中には次のアップデートがリリースされるものと思われます。

なおGooglePlayシステムアップデートはGoogleが独自に配布するものでモトローラのサポートとは関係ありません。

書込番号:26356427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件

2025/12/05 12:26

>シンジまささん
普通にアップデートしますよ
・playストア(アイコン長押し)
・マイアプリ(タップ)
・すべて更新

書込番号:26356467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/12/06 02:50

私はモノを長く使いたいので、ソフトもそうですが、バッテリーも着脱式が欲しいです。

書込番号:26356938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件

2025/12/06 09:50

>ものに苦しんでますさん
気持ちはわかりますが、OSも
次第に大きくなり処理も遅くなり
だんだん使い勝手が悪くなります
それでもiphoneなら古くても
そこそこ使えます
バッテリーは脱着交換型では無いですが

書込番号:26357099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング