『OS更新後のテザリング』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 SIMフリー

最安価格(税込): ¥76,173〜 登録価格一覧(80店舗)
発売日:2024年 9月27日

中古価格(税込):¥87,780 登録中古価格一覧(16製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OS更新後のテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OS更新後のテザリング

2025/12/07 17:57


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー

スレ主 holidaypasさん
クチコミ投稿数:18件

OS更新前はテザリングが出来ていたのですが、更新後はテザリング自体は出来るものの繋いだ機器がネットに繋がりません。同じような方は居るでしょうか?

ドコモもギガホでテザリングオプションも契約済みです。

お分かりの方がいましたらご返信・ご教授をいただければと思います

書込番号:26358482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47872件Goodアンサー獲得:8201件 Android端末のFAQ 

2025/12/07 18:07

>holidaypasさん

メジャーアップデート後ですので、他のmotorola端末(に限りませんが)同様な方法で直るとは思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045130/SortID=26083668/#26085020
>教えていただいた方法を試したところ、無事に再使用できました。

それでも解決しない場合は、以下の一般的な対応も確認されるとよいと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3
>Q.テザリングが利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq26_3
>Q.MOTOROLAのAndroid15以降の端末で、モバイル通信が利用出来ません。別の端末では利用出来るためSIMには問題ないようです。

書込番号:26358489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10494件Goodアンサー獲得:1204件 問い合わせ 

2025/12/07 18:20

>holidaypasさん
設定→システム→リセットオプション→モバイルネットワークの設定をリセット

設定→システム→リセットオプション→BluetoothとWi-Fiをリセット

これでネットワーク関連をリセットできます。
ネットワーク関連の再設定が必要ですが、テザリングについて改善する可能性があります。

改善する場合は端末の初期化は不要です。
何も考えず端末を初期化するのではなく、少しずつ確かめていきましょう。

書込番号:26358503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 holidaypasさん
クチコミ投稿数:18件

2025/12/07 23:55

†うっきー†さん

情報ありがとうございます!
無事に接続できるようになりました。

書込番号:26358749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 holidaypasさん
クチコミ投稿数:18件

2025/12/07 23:55

sandbagさん

情報ありがとうございます!
無事に接続できるようになりました!

書込番号:26358751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 SIMフリー

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング