『ジムニーノマド 2型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『ジムニーノマド 2型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ジムニーノマド 2型

2025/12/09 17:22


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

スレ主 moifuriさん
クチコミ投稿数:2件

2025/2/2にジムニーノマドを注文したら、本日納期が来年3月になると連絡が来ました。ただ、2型が出るからどうしますかとの連絡。納期は今から1年ぐらい!安全装備の進化を期待して2型にしました。

書込番号:26360158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2025/12/09 18:29

はい了解です。

書込番号:26360220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29632件Goodアンサー獲得:1643件

2025/12/09 21:01

〉納期は今から1年ぐらい!安全装備の進化を期待して2型にしました。

1年くらいすると安全装備が更に進化した3型の噂でませんかね


書込番号:26360389

ナイスクチコミ!4


スレ主 moifuriさん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/09 21:14

同じ事を嫁とも話してました。急いで無いからじっくり待ちます!

書込番号:26360401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3535件Goodアンサー獲得:185件

2025/12/09 21:52

デュアルセンサーブレーキサポートII 対応になったということなら、これ以上のものは無いのでは。
デュアルセンサーブレーキサポートIIIが出たとしても新型車優先だろうし。

書込番号:26360453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2025/12/09 22:56

2型に変更されたとの事ですが、
価格はいくらくらい高くなるのですか?

書込番号:26360526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2025/12/09 23:25

292から293

書込番号:26360551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:352〜598万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (694物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング