『ロック画面で通知の内容が表示されない?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥69,900〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ロック画面で通知の内容が表示されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 Woofooさん
クチコミ投稿数:2件

arrows ホームを使っているのですが、ロック画面にLINEの内容が表示されず(通知をタップして初めて表示される)、困っています。
設定を色々してみているのですが、自己解決できず。どうすればよいかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。。。

書込番号:26363725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/13 20:01

>Woofooさん

リスト表示の設定が見当たらないため、タップするしか手段はないと思います。

書込番号:26363747

ナイスクチコミ!2


スレ主 Woofooさん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/13 21:35

†うっきー†さん
そうなんですね、、個人の使い勝手にはかなり影響があるので残念です。使いやすい機能もあるのですが思わぬ所で、、
設定とさらに無駄に格闘しなくてすみました。
教えていただいてありがとうございます。

書込番号:26363800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:87件

2025/12/13 22:28

>Woofooさん
通知時に内容表示をしたい場合は Glimpse Notifications というアプリを使えば可能ですよ。アプリの設定が少し必要ですがご参考までに。

書込番号:26363832

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/14 06:28

機種不明
機種不明

>ぴゅう太mk2さん
>通知時に内容表示をしたい場合は Glimpse Notifications というアプリを使えば可能ですよ。アプリの設定が少し必要ですがご参考までに。

勘違いでは?
利用しても、本機ではロック画面にアイコンが表示されるだけで、タップが必要ですので。


ちなみに、こちらのスレッドは、ロック画面では、添付画像の1枚目の状態になってタップすることで2枚目の画像になるのですが、
最初から2枚目の画像にする方法はないですかという質問となります。

書込番号:26363977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:87件

2025/12/14 09:03

>†うっきー†さん
あなたに回答していませんしコメントも求めていません。私に絡んでこないでください。

他の方にもウザ絡みして注意されていましたね。あなたの掲示板でもないのにいちいち出しゃばりすぎで迷惑です。嫌がらせはやめてください。

書込番号:26364046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:87件

2025/12/14 09:14

朝から晩まで掲示板に張り付いて中途半端な知識であちこち首を突っ込んでは初期化コピペ。揚げ足取りが大好きで呼ばれてもいないのにシャシャっては他の方に嫌がらせ。

そういうのに嫌気がさして人が離れていく。この掲示板が過疎っているのはあなたのせいですよ、うっきーさん





書込番号:26364050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:176件

2025/12/14 10:37

>ぴゅう太mk2さん
まあまあ。
要はご記載の内容でスレ主さんご希望の動作が叶うのかどうかなんですが、そこはどうなんでしょね?

書込番号:26364128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2025/12/14 11:56

書き込み番号[26363977]のロック画面に通知アイコンは「コンパクトビュー」でGoogle Pixelなど一部の端末です

コンパクトビューと一覧ビューを選択する機能がなく「一覧ビュー」のみの端末もあります
本機は「コンパクト ビュー: 通知アイコンのみ」でロック画面に通知されているのではないでしょうか
設定→通知→ロック画面上の通知に「一覧ビュー」がなければ無理ということになります

Google Pixel で通知を管理する
スマートフォンのロック画面に表示される通知を管理する
3.次のいずれかを選択します。
コンパクト ビュー: 通知アイコンのみが表示され、壁紙の表示範囲が広がります。
アイコンをタップすると、通知全体が表示されます。
一覧ビュー: 通知の一覧を表示できます。

書込番号:26364237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング