『ジムニーシエラ納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『ジムニーシエラ納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ジムニーシエラ納期

2025/12/14 18:04


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 sintansさん
クチコミ投稿数:91件

昨日ジムニーシエラJCブラック4ATを注文しました。

昨日の段階で納期はおよそ1年半。
ディーラーの担当者が言うには
「ついこの間まで納期半年だったのに急に1年延びました。理由は全くわかりません。」とのこと。

カタログや動画など見てしまうと待ち遠しくなってしまうのでとりあえず忘れることにします。
それにしても1年半先となると社会情勢やライフスタイルに変化が起きててもおかしくないですよね。

早まる可能性もあるのではとのことなので気長に待ちます。

書込番号:26364574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:951件

2025/12/14 18:27

シエラが国内生産で
ノマド(インド生産)に逃げた人の分 シエラの枠が空く算段だったが
ノマドの実物を観てから決める人が
案外 小回り効かないじゃん とか シエラ枠にしがみついているので

そのへん スズキも見誤ってるんじゃないかと

書込番号:26364599

ナイスクチコミ!1


スレ主 sintansさん
クチコミ投稿数:91件

2025/12/14 19:26

なるほど。
確かにそうかもしれないですね。
受注数と月の生産台数ってどれくらいなんですかね。

書込番号:26364660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:951件

2025/12/14 19:41

湖西工場の内情を知ってる人には守秘義務がありますので
私のような ヨタ話 しか出てこないかと

書込番号:26364675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:156〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,148物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング