『Xiaomi HyperOS3.0について』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,489〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiaomi HyperOS3.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Xiaomi HyperOS3.0について

2025/12/15 16:22


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー


最近iPhoneからPOCO X7 Proに機種変更をしました。

私の端末にはXiaomi HyperOS3.0のアップデートがまだ来ていないのですが皆さんの端末にはアップデートは来ていますか?

ネットで調べたりしたらX7 Proでもうアップデートが来ている方もいたりPOCOの他端末(POCO F6 Proなど)でアップデートが来ている方がいました

個体によってアップデートが来るのが遅い端末もあるのでしょうか?

書込番号:26365302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:87件

2025/12/15 16:52

私は12GB 512GBですが、すでにHyper OS3降ってきてますね。
12/5に

書込番号:26365326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/12/15 22:17

>ぱぐわんさん

ご返信ありがとうございます

アップデートが来ているのですね

私の端末は8/256GBですが12月15日現在まだアップデートが来ていません

いつかは来ると思って気長に待っていた方がいいですかね

書込番号:26365591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47950件Goodアンサー獲得:8211件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/15 22:24

>うといサンチームさん
>個体によってアップデートが来るのが遅い端末もあるのでしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17_3
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず、端末に配信されません。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。配信開始から1か月程度みておけばよいです。

他には、不具合が見つかり、配信が一時停止されるような場合もあります。

書込番号:26365596

ナイスクチコミ!3


yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/16 14:42

私の端末には12/15に降ってきました。

早速更新しましたがHyperOS2の時に存在し、その後のパッチで解消した
不具合が再発しました。

デュアルSIMで運用中に使っていない方(非アクティブ)のSIMが勝手に切断
されます。アンテナピクトに×マークが出ていて気付いて対処する迄に来た
着信やSMSは「電波の届かないところか電源が・・・」になってます。

機内モードにして戻すか設定でSIMを切り替えればすぐに復帰しますが購入
当初のイライラが戻って来ました(笑) 以前同様こっそりとセキュリティパッチに
修正入れたのが振ってくるのを待つしか無さそうです。

書込番号:26366064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xiaomi HyperOS3.0について 4 2025/12/16 14:42:23
3 2025/12/14 21:07:43
天気アプリの復活方法 6 2025/12/09 14:28:26
電池交換 5 2025/12/08 19:11:22
グーグル背景色 2 2025/11/30 19:39:07
nothingPhone2aと比較で 17 2025/11/22 15:03:35
Googleマップ起動時の右上の緑の点 6 2025/11/17 17:06:26
Bluetooth 不具合 1 2025/11/03 1:39:30
マイナポータル 8 2025/11/01 9:58:47
Eufy Security SmartTrackの置き忘れ通知 6 2025/11/02 9:52:35

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 681件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング