『5インチベイを3連で使いたいです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 2月25日 登録

SHA-VS4-VBK

シンプルなデザインのATX対応PCケース

最安価格(税込):

¥6,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,380

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,380¥8,250 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x430x445mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SHA-VS4-VBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-VS4-VBKの価格比較
  • SHA-VS4-VBKのスペック・仕様
  • SHA-VS4-VBKのレビュー
  • SHA-VS4-VBKのクチコミ
  • SHA-VS4-VBKの画像・動画
  • SHA-VS4-VBKのピックアップリスト
  • SHA-VS4-VBKのオークション

SHA-VS4-VBKSharkoon

最安価格(税込):¥6,380 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 2月25日

  • SHA-VS4-VBKの価格比較
  • SHA-VS4-VBKのスペック・仕様
  • SHA-VS4-VBKのレビュー
  • SHA-VS4-VBKのクチコミ
  • SHA-VS4-VBKの画像・動画
  • SHA-VS4-VBKのピックアップリスト
  • SHA-VS4-VBKのオークション

『5インチベイを3連で使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-VS4-VBK」のクチコミ掲示板に
SHA-VS4-VBKを新規書き込みSHA-VS4-VBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Sharkoon > SHA-VS4-VBK

クチコミ投稿数:278件

よろしくお願いします。

3つの5インチベイを3連で使ってはーどでぃすくを取り付けて全面から交換出来るようにしたいです。
1ベイずつBDドライブなどを滑り込ませるためのレールがついている事もあると思いますが、取り外せますか?

https://amzn.asia/d/1uwF8Mr

書込番号:26365850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14056件Goodアンサー獲得:2949件

2025/12/16 10:34

>しばいぬくんさん

特に取り外したりする必要はないと思います。

書込番号:26365897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2025/12/16 10:43

>あさとちんさん
ありがとうございます。
ちょっと横配線の電源が入らない事が分かったので、別のケースを探す事にします。

書込番号:26365899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2025/12/17 09:48

5インチベイに取り付けるリムーバルケースがマザーボードに干渉することもあるので気を付けてケースを選んだ方がいいです。
うちのはマザーボードを替えた時、リムーバルケースに干渉したため取り外した事があります。

書込番号:26366756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2025/12/17 12:36

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。
マザーボード干渉も考えて、慎重に検討します。

書込番号:26366850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sharkoon > SHA-VS4-VBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-VS4-VBK
Sharkoon

SHA-VS4-VBK

最安価格(税込):¥6,380登録日:2015年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

SHA-VS4-VBKをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング