『夜中に突然唸りだす。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『夜中に突然唸りだす。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイリスオーヤマ」のクチコミ掲示板に
アイリスオーヤマを新規書き込みアイリスオーヤマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

夜中に突然唸りだす。

2025/12/16 12:39


洗濯機 > アイリスオーヤマ

スレ主 takn3さん
クチコミ投稿数:2件

使用3年で夜中3時半に突然唸りだす掃除機。
電源OFFも効かず、バッテリーも外せず、配線切断。
アイリスに問いわせするが、
事例として突然スイッチが入る事も「有る」との事!
そんな商品売るなよ!
アイリスは2度と購入しない!

書込番号:26365971

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:326件

2025/12/16 12:46

洗濯機では無いですよね(コードレスクリーナー?)
こう言った話は、情報として有用だと思うので、その製品専用の掲示板に書いて下さい

書込番号:26365980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30068件Goodアンサー獲得:4606件

2025/12/16 14:20

過去機種の評判を見れば品質に難があるのはわかることだけど、コードレスで3年なら十分かと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001064348/SortID=23437887/

お金をかけずに長持ちさせたいならコードレスは避けたほうがいい。

サポートには電源を切れない原因を聞いた方が良かったのでは?

書込番号:26366053

ナイスクチコミ!1


スレ主 takn3さん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/16 14:55

>mokochinさん
ありがとうございます。
そうですね、専用の投稿も考えてみます。
今回はアイリスの応対に腹が立ったのでこちらに書き込みしました。

>ありりん00615さん
3年で十分。
確かに。。
通常故障というか、動かなくなる、バッテリーの持ちが悪くなる等であれば何も言わず寿命ととらえましたが。
寝てる最中に突然掃除機のスイッチが入った(そして切れない)等は今まで経験が無く
焦ったのとアイリスの応対に腹が立ったので書き込みしました。

書込番号:26366075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング