『焚き付けライターにはご注意を』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『焚き付けライターにはご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

senseシリーズのバイブでどうこうやってましたが、ヤフーリアルタイム検索で『sense バイブ』を調べてみると、4件しかないですね。
某掲示板で同じような事を書いてるのがいますが、lineの着信がならないって書いてある感じですね。

lineは不具合が多いので、入れるのはやめた方がいいですね。
あと、別スレで、対処方法は初期化で直るのなら、初期化すればいいだけなのに、何故か噛みつく常連さんがいますね。
別の対処方法を示すならまだしも、何もないし。

書込番号:26366277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/12/16 19:51

常連も、なぜ頑なにlineを避けるのか不思議ですが。
流れから、

※IP電話(楽天のLink等)などを使っていない状態で。

書込番号:26363656

楽天のLink等と書いてますが、利用者分母数的に、lineの方が適切だと思いますがね。

電話以外でもline やメールなどの通知時もバイブになりません。

書込番号:26363811

lineは、過去ログ10年通して、前科ありまくりアプリですが、まだ使ってる方がどうしようもないですね。

書込番号:26366297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/12/16 19:51

>日本人の平和ボケが恐ろしいさん

てめぇが価格コムのイメージを悪くしているんだよ!
やっぱりてめぇはキチ○○脳タリン白○頭パープリンだからな!
徹底的に殺す居場所特定して殺す問答無用で殺すとにかく殺す

書込番号:26366298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2025/12/16 19:55

>日本人の平和ボケが恐ろしいさん

またしてもLINEのせいにするこのキチ○○脳タリン白○頭パープリンなんかタヒね

書込番号:26366301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:507件

2025/12/17 03:51

>lineは、過去ログ10年通して、前科ありまくりアプリですが、まだ使ってる方がどうしようもないですね。

過去10年通してline(LINEではない 笑)けなし、カテ違い等々前科ありまくりの主の方こそどうしようもないですね。。

書込番号:26366572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池もちどうですか? 1 2025/12/17 7:15:01
電話帳ナビ 3 2025/12/17 6:34:59
サブスク解約後の表示 3 2025/12/16 23:50:27
2025/10 update 後、SIM ロックが機能しない 1 2025/12/17 4:16:47
SIMフリー版 2 2025/12/16 23:15:33
APN設定できない? 11 2025/12/17 4:10:44
焚き付けライターにはご注意を 4 2025/12/17 3:51:37
スクリーンショットに〜 3 2025/12/17 4:00:52
ウィジェットの追加が表示されなくなりました。 0 2025/12/16 17:46:45
HyperOS3 提供開始 4 2025/12/17 6:38:28

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1646780件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング