『購入しても大丈夫ですか?(★1つのコメントを見て)』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

  • 14.0型、アスペクト比16:10、WUXGA (1920×1200)液晶ディスプレイを備えたノートPC。CPUはAMD Ryzen 7 7735HS。
  • 「Dolby Atmos」に最適化されたオーディオ機能とステレオスピーカーにより臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 米国国防総省のMIL-STD 810Hを採用し、極端な温度、圧力、湿度、振動など過酷な作業環境でも安心して使える。
  • 特別仕様モデルこの製品は価格.com経由でしか購入できないスペック構成にカスタマイズされています。閉じる
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

部門別ランキング

価格.com特価
(税込):

¥109,890

(前週比:+2,090円↑) 価格推移グラフ

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

メーカーからのコメント

【32GBメモリー搭載】構成はカスタマイズ可能です。今なら安心の3年プレミアサポートが50%OFF!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735HS/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22897 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.44kg ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック] の後に発売された製品ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]とThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]を比較する

ThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]

ThinkPad E14 Gen 6 価格.com限定・AMD Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・256GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム2 21M3CTO1WW [グラファイトブラック]

最安価格(税込): ¥99,990 発売日:2024年 8月 9日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735HS/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22897 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.44kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]の価格比較
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のスペック・仕様
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のレビュー
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のクチコミ
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]の画像・動画
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のピックアップリスト
  • ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

『購入しても大丈夫ですか?(★1つのコメントを見て)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]を新規書き込みThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]

スレ主 masukal2さん
クチコミ投稿数:2件

本製品を購入検討している者です。レノボのショッピングサイトの本製品のレビューの★1つのコメントを読むと、下記内容が投稿されていて、購入をためらっています。購入しても大丈夫でしょうか?

<レノボのショップサイトのレビューの★1つのコメント>
・購入して2週間程度でディスプレイが破損しました。修理の連絡が難しいのと、通常に使っていたのに有償と言われました
・セットアップ中にOSが起動しなくなり、再インストール、リカバリなども出来ず修理に出すことになり、まだ一度も使用していません。 緊急用に購入したのに、新品交換ではなく修理待ちで余計な手間が増えてしまいました。 PC歴は30数年で多少はPCには詳しい方だとは思うのですが、こんなことは初めてです。 このような状態で「レビューの感想を伺いたくご連絡いたしました。」とメールが届きあきれながらもレビューさせていただきました。
・遅いし、Wi-Fiが強くても接続状態が悪いと表示され、数時間電源を抜くと完全にエラーになる。新品のノートパソコンなのに、とんでもない。
・起動時にノートパソコンの画面が点灯せず、キーボードのライトだけが点灯する
・3 回目にノートパソコンの電源を入れたとき、ホーム画面が点灯しなかったため、ノートパソコンを返品して返金を依頼する必要がありました。

書込番号:26367015

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2025/12/17 16:36

レビューの★の人はハズレを引いたものだと思います。

レビューをスクロールしても★1つはなかなか見当たりません。

購入しても大丈夫かと質問されても、大丈夫と胸を張って回答する人はいないでしょう。

PCも工業製品ですから当たりハズレはあり、ハズレを引いた場合は購入後間もないなら初期不良で交換か返品、それ以降は修理扱いになります。

自己責任で購入して下さいと言う回答になります。

書込番号:26367023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14068件Goodアンサー獲得:2953件

2025/12/17 16:42

>masukal2さん

近くのお店で日本の大手メーカー製を買うのが一番確実です。
海外製品をネットで買うのは、それなりのリスクがあります。
確率の問題ですが、トラブル対応に自身がないなら、やめた方が良いでしょう。

書込番号:26367028

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4541件Goodアンサー獲得:721件

2025/12/17 17:59

>masukal2さん

●不満足の人は 積極的に悪いレビューを書くでしょうけど、満足している人は なかなかレビューを書こうと思いもしないと思います。

なので、悪いレビューが多くなる傾向が強いと思います。

書込番号:26367089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2025/12/17 18:03

>masukal2さん
レビュー1647件のうち、大部分が星4か5で、わずか27件の星1のコメントを見て躊躇うようであれば、通販での購入はやめておいたほうがいいかなと…。(一般的にはかなり良い評価だと思います)

もしここで「大丈夫です」と言われて購入してハズレを引いたとしても、そのコメントした方を責めるわけにもいかないでしょうし、自己責任、自己判断でとしか言いようが無いと思いますよ。

書込番号:26367094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3438件Goodアンサー獲得:463件

2025/12/17 18:17

不安なら有償物損補償かけてください
ノートパソコンは持ち運び前提な以上破損のリスクは少なからず付きまといます

書込番号:26367108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]
ThinkPad E14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 7 7735HS・32GBメモリー・1TB SSD・14型WUXGA液晶搭載 プレミアム 21M3CTO1WW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング