『スピーカーの構成について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥14,928 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-5600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-5600の価格比較
  • MVH-5600のスペック・仕様
  • MVH-5600のレビュー
  • MVH-5600のクチコミ
  • MVH-5600の画像・動画
  • MVH-5600のピックアップリスト
  • MVH-5600のオークション

MVH-5600パイオニア

最安価格(税込):¥11,264 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • MVH-5600の価格比較
  • MVH-5600のスペック・仕様
  • MVH-5600のレビュー
  • MVH-5600のクチコミ
  • MVH-5600の画像・動画
  • MVH-5600のピックアップリスト
  • MVH-5600のオークション

『スピーカーの構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-5600」のクチコミ掲示板に
MVH-5600を新規書き込みMVH-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > MVH-5600

クチコミ投稿数:121件

MVH-5600のメーカーHPの仕様を見ると
・50 W × 4 ch/4 Ω
・50 W × 2 ch/4 Ω + 70 W × 1 ch/2 Ω(サブウーファー使用時)
となっております。

この表記は多分 フロントSP+リアSP、またはフロントSP+ウーファーの構成のことだと思うのですが、
こちらのモデルは、フロントSP+リアSP+ウーファーには対応していないということでしょうか?

書込番号:26367749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10173件Goodアンサー獲得:1426件

2025/12/18 15:39

>おおもりさんさん

仕様表も大事ですが、取説を見てください。
@ フロント左右 リア左右
A フロント左右 リアウーファー左右
B フロント左右 リア左右+サブウーファー(RCA出力なのでアンプも必要)
と、いろいろできます。
取説38〜39ページ、55〜59ページです。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16615

書込番号:26367779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14072件Goodアンサー獲得:2953件

2025/12/18 16:07

>おおもりさんさん

内蔵アンプが4chなので、フロントSP+リアSP+ウーファーを全て内蔵アンプで鳴らすことはできません。
リアまたはウーファーの音声出力を、外部アンプに接続すれば可能です。

書込番号:26367802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2025/12/18 16:17

理解できました。ありがとうございます。
フロントSP+リアSPはMVH-5600の内蔵アンプからの出力、
RCA経由でパワードサブウーファーに繋げられるということですね。

書込番号:26367804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-5600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの構成について 3 2025/12/18 16:17:19

「パイオニア > MVH-5600」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-5600
パイオニア

MVH-5600

最安価格(税込):¥11,264発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-5600をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング