『カメラレススマホ、オンラインショップで発売』 の クチコミ掲示板

『カメラレススマホ、オンラインショップで発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

殿堂入り クチコミ投稿数:27283件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=153603/?lid=k_prdnews

DIGNO BX3

まあ個人的に需要有るか微妙だが

書込番号:26368145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8533件Goodアンサー獲得:1102件

2025/12/19 04:44

>まあ個人的に需要有るか微妙だが

記事には法人用って書いてあるし、利用用途も研究所やデータセンターって書いてあるのだから、個人の需要なんてないのがわかりきって販売するのでしょう。

書込番号:26368150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19798件Goodアンサー獲得:1826件 ドローンとバイクと... 

2025/12/19 04:59

それにしても、カメラレスとしながらカメラの穴が開いた筐体をそのまま流用してるって、ものすごい割きりですね。
これじゃあパッと見てカメラの有無が分かりにくいなぁ・・・

書込番号:26368153

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10593件Goodアンサー獲得:1222件 問い合わせ 

2025/12/19 09:37

>ダンニャバードさん
背面もそうですが、フロントカメラの名残の不要なノッチが邪魔w

書込番号:26368278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)