『オーバーホールについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,398,000

(前週比:+18,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (31製品)


価格帯:¥2,398,000¥2,479,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,398,000 (前週比:+18,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『オーバーホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:2件

購入して5年程経ったので、特に異常もないですが定期メンテとして
宮○県仙○市のロ○ックス正規店舗でオーバーホールに出したところ、
リューズが引っかかって巻けない状態で戻ってきました。
店頭で返品される際にあれ?っと思い、聞くとその女性店員は、「こんなもんですそのうち巻けるようになるので」と何故かぶっきらぼうな回答。
不信に思いましたが、とりあえず正規のオーバーホール代金を支払い当日は持ち帰りました。

やはり翌日気になって、他ブランドの仲の良い店員に見せに行くと、壊れている可能性が高いと指摘を受けました。

その旨を宮○県仙○市のロ○ックス正規店舗に連絡すると、
とりあえず店に持って来てくれと言われ、また店舗へ行き預けました。
数日後、再度オーバーホールが完了しましたと電話があったので、聞くと
グリスがあるべき箇所からズレており摩擦が発生していた、と男性店員から状態を詳しく教えてもらいました。

手元に戻ってきたので確認しましたが、やはりまだ引っかかる感触が強く、
しばらく使用していますが未だ全く感触の悪いままです。

宮○県仙○市のロ○ックス正規店舗にオーバーホールに出す前の方が具合が良かったです。

前置きが長くなりましたが質問として、
正規店オーバーホールは
都内のサービスセンターで集約して行っているのでしょうか?
或いは、店舗ごとの技術者が行っているのでしょうか?

怖いので他店で再度オーバーホールしようと考えています。

人の時計を壊しておいて平然とされ
オーバーホール代金を支払わされた今回の件、
どうも○城県○台市の日○ロ○ックス正規店が信用できなくなりまして、

ちなみに、同じような経験の方って居られますか?



なお、
質問の前提として事実を記載しているだけであり、
特定のメーカー等に対する誹謗中傷ではない旨を補足します。

書込番号:26371001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19992件Goodアンサー獲得:1251件

2025/12/22 17:32

「宮○県仙○市のロ○ックス」は
「ロレックス ブティック 仙台藤崎‬」でしょうか?

書込番号:26371087

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:328件

2025/12/22 21:52

◯でぼかす意味何なんですか?
この掲示板では、そういう事しないのがルールです
上の方みたいに特定出来る様な書き方なら、仮に訴えられたら逃げられないですよ
まあ、事実を書いている限り、訴えられる事はないでしょうが

書込番号:26371291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/12/22 23:38

>mokochinさん

ご回答ありがとうございます。
○を使用しないルールと言うのがあるのですね
失礼しました。

♯仮に訴えられたら逃げられないですよ
まあ、事実を書いている限り、訴えられる事はないでしょうが

質問の前提を明らかにする為、事実をありのまま書いたにすぎません。
例えば、
他人の物品において、有償修理を請け合い、故意の如何に関わらず破損せしめ、その事実を隠蔽し、偽った上、金銭を請求し、払わせた。
と言う事があった場合
仮にでも訴える側はどちらでしょうか。。。社会通念上の適切な行為か否かは一般教養のある方なら明らかと思われます。
勿論、訴訟の予定はありません。

さて、
書き込みの質問としては
オーバーホールは店舗毎か中央集約か?を知りたく
先に1名からセンターで集約しているはずと言う情報は頂きました。
より詳細お知りになられている方がいらっしゃればと思いお待ちしています。

書込番号:26371346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/12/23 06:08

>この掲示板では、そういう事しないのがルールです
うーん、やめてくださいませんかというが管理者の姿勢じゃん(以下リンク・引用)
https://kakaku.com/guideline/bbs_rules.html?id=BR010
無意味な伏せ字はお控えください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。

書込番号:26371465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/12/23 08:27

>求不得苦&愛別離苦さん
確認までして頂きありがとうございます
それでは
質問への回答をお待ちしています

書込番号:26371535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/12/23 08:33

>求不得苦&愛別離苦さん
投稿後は編集、削除等がこちらで出来ないので事務局に相談してみますね

書込番号:26371540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,398,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング