『中国白タク破産で投げ売り?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『中国白タク破産で投げ売り?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

アルファードの中古車を探しています。中国白タク破産で値下がりしていますか?

書込番号:26371230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16351件Goodアンサー獲得:1336件

2025/12/22 21:17

そんなに摘発されていますか?

書込番号:26371252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/22 21:45

日本への渡航禁止が出たからって市場に影響を及ぼすほどではないですよ。
妄想はほどほどに。

書込番号:26371281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:719件

2025/12/22 22:00

>やすひこ かかくさん

白タクを使うのは、中国個人旅行者がほとんどで団体客は相手にして無いんじゃないですか。

それにニュースで見ましたが、中国人以外の外国人を客引きしてましたし、取り締まり強化しないと白タク倒産より日本の正規のタクシー会社が先に倒産しそう。

書込番号:26371295

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/22 22:26

>神楽坂46さん

中国の渡航禁止令でお客さんの中国人が来なくて白タク商売が上がったりで売却に走り
中古市場の買取価格が下落って都市伝説の話だよ。
https://x.com/tbox_05/status/1998983139126022599

書込番号:26371306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:495〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,884物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング