『RSS-AZ55』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 75Z875R [75インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥328,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥338,496

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥328,000¥459,600 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z875R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のオークション

REGZA 75Z875R [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥328,000 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 75Z875R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のオークション

『RSS-AZ55』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z875R [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z875R [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z875R [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

RSS-AZ55

2025/12/24 09:44


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z875R [75インチ]

スレ主 yrnh3459さん
クチコミ投稿数:1件

サウンドバーRASS-AZ55はこのテレビに接続して使えますか。

書込番号:26372350

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2025/12/24 09:59

>yrnh3459さん
こんにちは。
使えますよ。
但しシンクロドライブ(サウンドバーとTV両方から音を出す機能)は非対応です。
元々この機能は原理的に混変調を発生させて音が濁りますので、使わない方がよいので使えなくても問題ありません。

書込番号:26372366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1389件Goodアンサー獲得:220件

2025/12/24 10:28

>yrnh3459さん
こんにちは

純正品なんだらか、当然使えるでしょう。

TVの音声設定が、このバーにも使えるようだし。

TV音声とバーが一緒に音が出せるのはソニーくらいじゃないの?
知らんけど・・・

書込番号:26372389

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:4943件Goodアンサー獲得:741件

2025/12/24 13:50

シンクロドライブについて誰か質問しましたか

書込番号:26372560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2025/12/24 14:07

>>シンクロドライブについて誰か質問しましたか

RSS-AZ55と言えばレグザと組み合わせる際の純正メリットとして、シンクロドライブが目玉機能だったわけで、かつてはこの機能目当てにAZ55を選択する人もいたわけです。
スレ主さんはAZ55の長年のユーザーである可能性があるので、親切に機能非対応をお教えしているだけの話ですよ。
そういう背景に関する知恵がないなら、おとなしくしていた方がいいと思いますね。

書込番号:26372576

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4943件Goodアンサー獲得:741件

2025/12/24 14:10

知っています

書込番号:26372580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2025/12/24 14:21

>>知っています

知っているにも関わらず、

>>シンクロドライブについて誰か質問しましたか

と言うと言うことは、スレ主さんに対して必要以上に親切なアドバイスをするなというアピールでしょうか?
それともいつもの他人に対する人格否定ですか?
いずれにせよ、貴殿のそういう姿勢には賛同できかねますね。

書込番号:26372584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:99件

2025/12/24 14:36

>yrnh3459さん

普通に使えますよ
AZ55はテレビの後ろに置いてテレビ台とテレビの隙間から音を出すようになっていてレグザでも一時期ベタ置きで隙間のない機種(X9400など)とかは置き場所を工夫する必要があったけどZ875Rはそういうのもないから通常のサウンドバーと違って目立たないように置けるのはメリットですね

と言ってもかなり古いスピーカーだからすでに持っているなら活用はありだと思うけど今から買おうと思っているレグザで合わせておくといいかな?みたいなことだったらめちゃくちゃ安いとかでもなければこれを選ぶ意味はあるのかな?って感じですね

書込番号:26372593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z875R [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z875R [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z875R [75インチ]

最安価格(税込):¥328,000発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z875R [75インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング