『画面でのFAX内容確認』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

おたっくす KX-PD750DL

「温度・湿度アラーム」機能を搭載したファクス(親機・子機1台)

最安価格(税込):

¥31,866

(前週比:-894円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,866¥38,610 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2500g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD750DLのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD750DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD750DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD750DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD750DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD750DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD750DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD750DLのオークション

おたっくす KX-PD750DLパナソニック

最安価格(税込):¥31,866 (前週比:-894円↓) 発売日:2022年10月13日

  • おたっくす KX-PD750DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD750DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD750DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD750DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD750DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD750DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD750DLのオークション

『画面でのFAX内容確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD750DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD750DLを新規書き込みおたっくす KX-PD750DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面でのFAX内容確認

2025/12/24 12:23


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD750DL

クチコミ投稿数:143件

アマゾンのクチコミを読むと「画面でのFAX内容確認はできない」と
書いている人がいるのですが、ダウンロードした取説ではできるようにも
読めます。どちらが正しいのでしょう?現在使用中で調子が悪くなった
シャープ製のFAX電話はインクや紙が切れていても画面で確認できます。

書込番号:26372469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2025/12/24 14:00

>奇怪ヲタクさん
こんにちは

うちのは、見てから印刷という機能があるので、画面で見れますよ。

インク高いですのでね、不要なものは打ち出さないです。

書込番号:26372567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:13件

2025/12/24 15:07

画面上で確認できないとレビューしている方は、「5」シリーズの画面表示機能の無い機種についてコメントしているようです。
此方の「7」シリーズは公式説明の通り画面表示出来ると思います。

書込番号:26372613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2025/12/24 19:08

取説 24ページ 印刷について
https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/pim-assets/support/manual/000/000/000/376/845/000000000376845/kx-pd750dl_kx-pd750dw.pdf

正確に知りたいなら、相談窓口に聞きたらどうですか、0120-878-983。

書込番号:26372795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2025/12/25 20:09

>オルフェーブルターボさん
回答ありがとうございます。
やはり画面で確認できるのですね。
買い替える場合は第一候補にします。
画面で確認できない機種は不便です。

書込番号:26373625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2025/12/25 20:16

>Ζ星を継ぐ者さん
回答ありがとうございます。
間違ったレビューではなく安い5シリーズのレビューを
私が7シリーズのレビューと見誤ったということですね。
大変失礼しました。お詫び申し上げます。、

書込番号:26373631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2025/12/25 20:20

>MiEVさん
回答ありがとうございます。
やはり画面で確認できるようです。
シャープ製FAXが最近、不調なので
近々この機種に買い替えようと思います。

書込番号:26373635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD750DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD750DL
パナソニック

おたっくす KX-PD750DL

最安価格(税込):¥31,866発売日:2022年10月13日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PD750DLをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング