『セキュリティアップデートできない不具合について』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,200〜 登録価格一覧(39店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『セキュリティアップデートできない不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:65件
機種不明

セキュリティアップデートが選択できず、10月から更新されていないようですが、同様の症状の方いらっしゃいますか。
対処方法をご存知の方がいれば教えてください。

12/2にAmazonで正規品購入。以降何日かして気づきました。

書込番号:26373067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/25 06:45

>しゅん@NC2さん

https://www.fcnt.com/software/m08-rm/
>更新開始日
>2025年12月22日
>最新ビルド番号
>V2VHS35.58-32-41-1

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17_3
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず、端末に配信されません。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。配信開始から1か月程度みておけばよいです。

12/22に配信がされたばかりですので、1カ月以内には、更新可能になると思います。

書込番号:26373070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/25 07:23

機種不明
機種不明

順次配信で、利用している端末に配信されると
設定→システム→システムアップデート
で更新可能になります。
通知もありますので、通知からもアップデート画面に遷移も可能。
添付画像1枚目

更新後は、
設定→セキュリティとプライバシー→システムとアップデートのセキュリティとアップデートの更新日は2025年12月1日となります。

適用されたファームは
設定→端末情報→デバイスIDでV2VHS35.58-32-41-1になることを確認出来ます。
添付画像2枚目
こちらで、現在のファームを確認するのがよいです。

順次配信のため、不具合ではありません。
IMEI番号等を利用して、毎回ランダムに順次配信されるため、購入日なども関係なくランダムで順次配信となります。

書込番号:26373083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2025/12/25 12:30

見解ありがとうございます。
夫婦ともに同時に2台買い、どちらも同じ状態だったので不具合かと思いましたが、もう少し様子を見てみます。

発売して間もない端末を買うのが初めてだったので知りませんでした。。

書込番号:26373254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング