『指紋認証が出来ない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥56,675〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証が出来ない

2025/12/25 13:32


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:363件

当機種で指紋認証ができません。
10回に1回ぐらいは認証できますが困っています
今は暗証番号と指紋認証両方の設定になっていますが
指紋認証を辞めて指紋認証だけにしたいので
設定方法を教えて下さい。

書込番号:26373296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3460件Goodアンサー獲得:466件

2025/12/25 13:38

フィルムなしで常にその認証率なら不良品だと思います

書込番号:26373307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/12/25 20:39

別機種

Xperiaですが

>o-zakenomiさん
https://ameblo.jp/packie/entry-12886689328.html
こんな方法があるらしいです。
指紋認証が悪い時は、再設定してみませんか?
同じ指を複数回登録するのも良いかもしれません。
私はXperia5 W(電源ボタン一体型)ですが、親指を5回登録してあります。
サブで使っているHuaweiノバ5Tは、指紋認証の精度が抜群で、同じ指を登録することは出来ません。
あとは、保護フィルムを変える。(フィルムなしではどうでしょう?)
もしだめなら、顔認証でするしかないですね。
最終手段で、初期化して復活をチャレンジするかでしょうか?
指紋認証を辞めるには、指紋認証の登録を削除すればいいでしょう。

書込番号:26373650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:363件

2025/12/26 00:21

>羊年のサンタさん。早速のご返事ありがとうございます
一度抹消して再登録したいのですが、末梢の仕方が分からず
困っています。

書込番号:26373808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/12/26 00:59

機種不明

>o-zakenomiさん
pixel8aの指紋認証の消し方で検索してください。

書込番号:26373825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング