『core i7 7700k 5500円買うべきか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『core i7 7700k 5500円買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 YUU0117さん
クチコミ投稿数:8件

ハードオフで比較的状態の綺麗なcore i7 7700kが5500円で売っているのをみたのですが、これって買うべきでしょうか?用途はサブ機として軽いゲームをしたりネット観覧をしたりということをしたいです。

書込番号:26376836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2025/12/29 19:46

今更感はすごくあるけど、ジャンク趣味があってマザーとか持ってるなら好きなら買っても良いというか、申し訳ないけど、好きなら買えばいいのではないでしょうか?

自分の感覚では、ほかのパーツがあるのでWindows11も裏口からこんにちはするのでいいですよ。というならいいんじゃないでしょうか?

※ 確かi7 7700KはWIndows11はそのままでは動作しないです。

書込番号:26376860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2025/12/29 19:46

>YUU0117さん

対応するマザーボードや、他のパーツの手持ちがあるなら買っても良いと思います。
パーツを買い揃えてまで使うCPUではないでしょう。
Windows11にも正式対応しませんし。

書込番号:26376861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2025/12/29 19:51

CPU以外のパーツを全部持ってるならいいけど、全部買いなおしなら普通にこういう製品がいいんじゃないですかね?

www.amazon.co.jp/dp/B0F9YNVH6H

書込番号:26376866

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/12/29 19:54

ネット接続するなら、私ならWindows 11非対応のCPUは買いません。

書込番号:26376868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/29 20:00

Win11に公式には対応していない、8世代より前はもうゴミですよ?
だから5000円で売ってるんです。

書込番号:26376870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング