『これは安いのでは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これは安いのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

これは安いのでは?

2026/01/01 12:59


デスクトップパソコン

【ショップ名】
パソコン工房

【価格】
インテルとAMDの初売り自作キット

【確認日時】

【その他・コメント】
このご時世でこのセットは安いと思う。

https://www.pc-koubou.jp/shopinfo/contents/hatsuuri2026.php

特にAMDのセット
CPU :Ryzen7 9800X3D メモリー 32GB 850W GOLD電源 RX9070XTのセットで24万は破格だと思うのだが
セットで買うので選べないけど、ゲーミングPCを作りたい向きにはいいかもですね。
こだわりがない人向けですが

ケースだけないみたいだけど、そこは裁量なので、それも良いと思う。

マザーは何だろう?まあ、格安だと思うけど、メモリー高騰してるのでこれは割と割りな感じはしjます。

まあ、インテルも破格は破格だね。

書込番号:26379003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2026/01/01 13:36

ZOAチラシではこれぐらいかな?

>揚げないかつパンさん
あけましておめでとうございます。

地元なんでZOA辺りは見ましたが、
同じような完成PCで30万(税別)が特価として出てますね。
なんで確かに結構安いかと・・・

まあ価格で衝動買いする(できる)感じのご時世になってしまいましたね。

書込番号:26379033

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件

2026/01/01 13:56

>アテゴン乗りさん

明けましておめでとう御座います。

そうなんですよね。因みに、今後のこと考えるとメモリーの高騰、グラボの高騰、CPUの値上げが待ってるみたいなので(SSDも高騰するらしい)こう言うのは今は見たら買え、欲しいならこんな価格もうないよになりそう。

自分もパーツ買うのが怖いので、2026年は何を買うのかが問題かも

書込番号:26379041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2026/01/01 16:24

サイクルから考えて、3〜4年ほど前から半導体関連企業の稼ぎ時は見えていたし、稼げる間に蓄えを得ると言った感じでしょうね。
私のPC関連物欲は、そのサイクルからズレているので、小売業による便乗値上げの被害は受けにくいですが・・・


むしろ、過剰生産暴落が買い時のシグナルと思いますよ('A`)ハンドウタイセイゾウハトメラレナイカラネ

書込番号:26379117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング