『東芝テレビ24V35Nの録画に使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,080

(前週比:+2,098円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,080¥23,080 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]の価格比較
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のスペック・仕様
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のレビュー
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のクチコミ
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]の画像・動画
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のピックアップリスト
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のオークション

MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥23,080 (前週比:+2,098円↑) 発売日:2018年11月

  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]の価格比較
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のスペック・仕様
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のレビュー
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のクチコミ
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]の画像・動画
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のピックアップリスト
  • MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]のオークション

『東芝テレビ24V35Nの録画に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]を新規書き込みMiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]

クチコミ投稿数:813件

質問は表題の通りです。
使えますか?

書込番号:26381146

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2026/01/04 12:37

TVS REGZA / 東芝 レグザ V35Nシリーズ 24V型 2024年 2月 外付けSSDや外付けHDDの対応サイトです。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=TVS+REGZA+%2F+%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv4=24V%E5%9E%8B&lv5=2024%E5%B9%B4&page=1

MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBAは載っていませんが、東芝製 Canvio USB 3.2(Gen 1)対応ポータブルHDDで4TBの外付けHDDが対応しているので、4TBのMiniStation HD-PCFS4.0U3-GBAも使用できるでしょう。

書込番号:26381160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2026/01/04 13:18

>キハ65さん
ありがとうございます。
取り付けてみたところ認識をするしフォーマットもできたもので期待してます。
つかえると良いのですが。

書込番号:26381179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2026/01/04 14:51

レグザに繋いで使えない外付け固定ディスクは、およそ有りません

懸念はポータブル・タイプということでしょうか

もしも録画に失敗する様なことがあれば、100Vに繋いで使うハブを介すれば良いと思います。もっとも電源は入りっぱなしになりますが…

待機で回転しているわけではないから、
心配する様なことの発生は小さい様に思います

ご判断に依るでしょう

書込番号:26381237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2026/01/04 15:01

>世田谷2007さん

何処かで見かけた方だと思いましたら地デジ板でした
ワタシもそのテレビ使用中です

Bluetoothは付いているし、機能は豊富、エアプレイもできる優れものです
色も良いですし気に入っています

書込番号:26381244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2026/01/04 15:35

皆様ありがとうございます。
まだ使い始めてないのですが使えないようなら改めて質問させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:26381261

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2026/01/04 18:46

このテレビ不親切で録画が重複しても警告なしで普通に停止して終わりだったりします

お気を付けください

書込番号:26381382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]
バッファロー

MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]

最安価格(税込):¥23,080発売日:2018年11月 価格.comの安さの理由は?

MiniStation HD-PCFS4.0U3-GBA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング