『レコーダー出力を受け入れない?敬具』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

43E6N [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載し、ネット動画が内蔵された4K液晶テレビ(43V型)。10社の動画配信サービスをダイレクトで選べるリモコンが付属。
  • Apple AirPlay2、Anyview Castに対応し、スマートフォンの画面をテレビに映し出せる。「AIネット映像高画質処理」で高いコントラストと自然な色彩で再現。
  • 従来の地デジ/BS/CSのそれぞれ3波に2チューナーを搭載し、番組を視聴中、地デジ/BS/CSの裏番組を録画可能。外付けHDDへの録画にも対応。
最安価格(税込):

¥45,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,980

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,980¥83,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6N [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6N [43インチ]の価格比較
  • 43E6N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6N [43インチ]のレビュー
  • 43E6N [43インチ]のクチコミ
  • 43E6N [43インチ]の画像・動画
  • 43E6N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6N [43インチ]のオークション

43E6N [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥45,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月上旬

  • 43E6N [43インチ]の価格比較
  • 43E6N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6N [43インチ]のレビュー
  • 43E6N [43インチ]のクチコミ
  • 43E6N [43インチ]の画像・動画
  • 43E6N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6N [43インチ]のオークション

『レコーダー出力を受け入れない?敬具』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6N [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6N [43インチ]を新規書き込み43E6N [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6N [43インチ]

スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:98件

【使いたい環境や用途】
ディーガとHDMI1接続
【重視するポイント】
外部入力、何も反応無し
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ディーガdmr-4-TS203がダビング画面が、にじんだり等おかしいため、点検予定です。
この、有り様はどういう手順で、改善及びメーカー保証段取りすべきでしょうかわざと敬具

書込番号:26381463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:98件

2026/01/04 20:31

わざとは、誤入力です。

書込番号:26381465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:62件

2026/01/04 20:40

>ooyama0111さん

HDMIは他に刺してもダメなんですか?

他にケーブルを持っているのなら差し替えてみたりを試して下さい

書込番号:26381471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:98件

2026/01/04 21:20

解決しました。
恥ずかしいですが、ご協力ありがとうございました。到着

書込番号:26381499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2026/01/04 21:27

ディーガのHDMI出力をハイセンスのHDMI入力に接続して

ハイセンスの入力切替をディーガの出力を接続した入力チャンネルと選んでディーガで再生しても何も映らないのでしょうか

何も反応無しとは、ハイセンスかディーガの何れかのリモコンを操作して、両者が連携して動作しないということでしょうか

ダビング画面が滲むとは?

ハイセンスで録画した番組はディーガにダビングはできません。パナソニック・東芝/TVS REGZAのテレビは録画番組を同じメーカのレコーダにダビングできます

ダビングはネットワーク経由です
ダビングでHDMIは使いません

元よりハイセンスからディーガにダビングは出来ませんが…

お困りごとが何かが不明です

書込番号:26381505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:98件

2026/01/04 22:14

お困りごとが、何か不明です。?

だから質問しているのです。

いつも余計な一言いう暇人ですね、

敬具

書込番号:26381547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43E6N [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何の反応も無くなりました。 27 2026/01/07 22:47:34
レコーダー出力を受け入れない?敬具 5 2026/01/04 22:14:52
ベストな設置方法を教えてください。 6 2025/06/21 18:25:10
送料込み 税込 119800円 75E6N [75インチ] 0 2025/03/16 17:13:45
ノジマ福袋 0 2025/01/07 18:18:39
購入1ヶ月で 4 2024/12/30 10:11:57
外付けHDDでの録画モード 3 2024/12/15 15:40:02
倍速無しでも問題ない? 6 2024/11/25 20:54:00
いいタイミングで 0 2024/11/12 0:58:41

「ハイセンス > 43E6N [43インチ]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6N [43インチ]
ハイセンス

43E6N [43インチ]

最安価格(税込):¥45,980発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

43E6N [43インチ]をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング