『番組表出してる時にテレビ番組自体は見れますか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

40A4N [40インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(40V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,600

(前週比:-328円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,028

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,600¥51,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A4N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

40A4N [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥29,600 (前週比:-328円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

『番組表出してる時にテレビ番組自体は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A4N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A4N [40インチ]を新規書き込み40A4N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A4N [40インチ]

スレ主 Kabe kabeさん
クチコミ投稿数:7件

ハイセンスさんのテレビで番組を見ながら番組表見れる機種がありますが全て同じように使えるならいいのですが安い機種は使えない機能だったりしますか?

書込番号:26381793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2026/01/05 11:38

機能操作ガイド(WEB版)を見る範囲では、
番組表は全画面表示だけの様です

画面下部に帯の様に短時間の時間帯で番組表を表示する機能は無さそうです

全画面表示と小さな画面表示はリモコンのボタンから別だった様な…

番組表のボタンを押す度に画面下部の帯状表示、全画面表示と番組表非表示のサイクリックに動作の記述は見当たらない様です

旧いソニーのテレビでその様に動作する機種はありました

書込番号:26381830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2026/01/05 12:46

>Kabe kabeさん
こんにちは
取説を見る限り最新の上位モデルでもミニ番組表に関する表記がありません。
過去のモデルですと、番組表ボタンで番組表を表示している時に再度番組表ボタンを押すことでミニ番組表に切り替わっていました。
店頭展示を見る機会があればおやりになってみてはいかがでしょうか?
ハイセンスの取説は抜け漏れが多少ありますので。

動作しなければ全モデルで機能削除されたと言うことかと思います。

書込番号:26381878

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kabe kabeさん
クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 12:49

わかりました、みかけたらやって確認してみようと思います。

書込番号:26381883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2026/01/05 13:53

>番組表ボタンで番組表を表示している時に再度番組表ボタンを押すことでミニ番組表に切り替わっていました。
上記操作では番組表が終了しテレビ番組に戻ります
本機に関しては取説は簡略版です
Web版の機能操作ガイドに記載が無い機能で利用できる機能はないです

>本機に「番組表出してる時にテレビ番組自体見れますか?」
本機にそのような機能はないです

書込番号:26381936

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/05 14:31

>Kabe kabeさん

番組表はハイセンス、レグザ共通ですがベースのOSが大幅変更されたときにミニ番組表は無くなってますね

A40Nは安いから付いていないというものでもないです

書込番号:26381957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2026/01/05 17:06

BRAVIAは番組表でも放送見れます

書込番号:26382065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Kabe kabeさん
クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 17:23

返事ありがとうございます、色々とありがとうございました助かります。

書込番号:26382080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kabe kabeさん
クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 17:25

使えない機種もあるんですね、ありがとうございます。

書込番号:26382083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kabe kabeさん
クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 17:26

あるのが欲しかったので残念です、ありがとうございます。

書込番号:26382087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kabe kabeさん
クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 17:27

ブラビアも出来るんですね、わかりましたありがとうございました。

書込番号:26382089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A4N [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A4N [40インチ]
ハイセンス

40A4N [40インチ]

最安価格(税込):¥29,600発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

40A4N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング