7Artisans 35mm F0.95 35095ZB [ニコンZ用]
7Artisans 35mm F0.95 35095ZB [ニコンZ用]七工匠
最安価格(税込):¥32,400
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月
レンズ > 七工匠 > 7Artisans 35mm F0.95 35095ZB [ニコンZ用]
皆さまこんにちは
このレンズ35mm(F0.95)の試し撮りをしてみました。
F0.95の開放ではやはり少しピントがあまいものの、鑑賞に耐えられない程ではないです。F2.8以上に絞ればかなりクリアーになります。まあ、一流メーカーのレンズには及びませんが、遊ぶレンズと思えば楽しめると思います。
書込番号:26384317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さまこんにちは
今日も開放で撮って来ました。
同じメーカーの50mm F0.95も持ってますが、(Nikon Zfcのスレ参照) こちらの35mmの方が口径が小さいせいで?それとも広角寄りのせいで?開放でも鮮明のようです。
書込番号:26385009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さまこんにちは
極薄ピンを楽しんでます。
この雛人形の写真を見ると、男雛と女雛は殆ど離れていないにも関わらず、ピントはかなりズレ、本当に極薄ピンなのが分かると思います、参加までに。
書込番号:26385786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このレンズです NIKKOR 55mm F1.2 |
レンズはNIKKOR 55mm 解放f1.2で撮ってます |
Zfで Zfはレンズ情報が記載されます |
Zfc NIKKOR Z 40mm f/2 Zマウントレンズ |
>さくらはさいたかさん
おはようございます。
0.95楽しんでますね〜
Zfcには手ぶれ補正が無いので、ピントを合わせるの大変じゃ無いですか?(それも楽しいか)
一番明るいレンズはNIKKOR55mmf1.2Fマウントレンズしか無いのでそのレンズで撮ってみました。
拡大してピントを合わせるのですがZfcでは震えが止まらないのでブレていると思いますが、Zfは手ぶれ補正があるので震えは止まります。
レンズ違いですが話の種にアップしてみます。
書込番号:26386201
0点
「七工匠 > 7Artisans 35mm F0.95 35095ZB [ニコンZ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/11 8:21:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)
![7Artisans 35mm F0.95 35095ZB [ニコンZ用] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41ZgQ1MeC+L._SL160_.jpg)






















![7Artisans 35mm F0.95 35095ZB [ニコンZ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo179/user178946/c/3/c38f7691a23d3ea7fbfda18f1b6a7dca/c38f7691a23d3ea7fbfda18f1b6a7dca_t.jpg
)




