『中古スマホランキングで』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『中古スマホランキングで』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

iPhoneが圧倒的ですね。
aquosシリーズは多いかなと思ったら、逆に少ないですね。
ソース元は他社サイトなので、『中古スマホ ランキング』で出ると思いますが。

流通量が多いのと、新品のiPhoneが高すぎて買えないけど、iPhoneからは離れられないのが買ってるんでしょうかね。
seシリーズが人気のようですが、ここまで価格差が出てしまうと、中古も仕方ないかなって感じですね。

書込番号:26384424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2026/01/09 11:25

あなたの投稿、すでにブルーですよ(笑)

書込番号:26384843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2026/01/09 12:38

iPhone17は新規売り上げ落ちてる様に感じます

やっぱりeSIM専用は速過ぎた様に感じます

書込番号:26384895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


珈琲天さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:20件

2026/01/10 07:29

android 機は不具合多いみたいですからね
こちらの書き込みでも不具合報告が日々連投されてます
そういう不具合に無駄な時間を使いたくない人はiPhone に行くのでは

書込番号:26385396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドに関して 0 2026/01/11 4:20:15
ネット接続が 途中で切断される。 1 2026/01/11 3:56:00
画面が急に真っ暗になった 1 2026/01/11 3:52:50
着信時 0 2026/01/10 22:18:46
アプリ連携のポイントカード 1 2026/01/10 22:35:33
待ち受け画面について 1 2026/01/10 22:32:48
限定BOX版と 4 2026/01/10 21:58:33
AQUOS R10について 3 2026/01/10 21:34:16
ゲームアプリがWi-Fiで繋がらない 13 2026/01/11 4:01:12
GPSの精度 6 2026/01/11 3:46:56

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1648880件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング