『外付けHDDからムーブ』のクチコミ掲示板

2024年 4月27日 発売

BDZ-ZW1900

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(1TB)。
  • 「おまかせ・まる録」により、タレント名やキーワード、ジャンルを登録しておけば、関連する番組を自動で録画できる。
  • アプリを利用すれば、放送中の番組や録画した番組を好きな場所で見る、録画した番組を転送して持ち出して見る、外出先から録画予約する、などが可能。
最安価格(税込):

¥71,000

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,000¥88,430 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1900の価格比較
  • BDZ-ZW1900のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1900のレビュー
  • BDZ-ZW1900のクチコミ
  • BDZ-ZW1900の画像・動画
  • BDZ-ZW1900のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1900のオークション

BDZ-ZW1900SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:+1,200円↑) 発売日:2024年 4月27日

  • BDZ-ZW1900の価格比較
  • BDZ-ZW1900のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1900のレビュー
  • BDZ-ZW1900のクチコミ
  • BDZ-ZW1900の画像・動画
  • BDZ-ZW1900のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1900のオークション

『外付けHDDからムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1900」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1900を新規書き込みBDZ-ZW1900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDDからムーブ

2026/01/09 14:36


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1900

スレ主 spectさん
クチコミ投稿数:5件

現在ブラビアKJ-49X8500Gに外付けHDD(バッファロー)をUSB接続し地デジタイトルを録画しています。
この外付けHDDからBDZ-ZW1900へタイトルをムーブ出来るのでしょうか。

書込番号:26384989

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:572件

2026/01/09 14:47

ソニーのAndroidTVは、E世代まで、一部LANダビング機能がありましたけど、
それ以降の機種は、削られたまま
テレビで録画したデータを、外の機器へ送り出す機能がないので、そもそも無理。
それは、8500Gを買った時点で、確定している事です。
録画したデータは、テレビが壊れたら、一緒に見られなくなって、おしまいです。

書込番号:26384994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2026/01/09 14:59

>spectさん

HDDの録画番組は、録画した機器で暗号化されています。
他の機器に接続しても、再生もダビングもできません。

書込番号:26384998

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2026/01/09 17:12

ソニーのテレビで録画番組を機外にダビングが出来たのは、2014年前後に発売された機種のみです

近年に発売されたテレビは機外にダビングで録画番組を送り出しは出来ません

残念ですが

書込番号:26385079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1900
SONY

BDZ-ZW1900

最安価格(税込):¥71,000発売日:2024年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1900をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング