『マイナポータル』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,514〜 登録価格一覧(75店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マイナポータル』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナポータル

2026/01/12 07:47


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在OPPOA73を使用しています。
スマホで確定申告をしたいのですが、アプリをダウンロードしようとすると
「お使いのデバイスでは利用できません」とメッセージが出ます。
これを機にスマホの買い替えを考えてます。
この機種は対応とマイナポータルのサイトに記載されていますが
マイナンバーの読み込みはスマートに行えますか?

書込番号:26387079

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2026/01/12 08:26

国民保険書 薬手帳等はスムーズに見れますよ

書込番号:26387094

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2026/01/12 08:49

失礼しました
マイナンバーの読み込みでしたね
NFCはカメラの右側にありますので
位置的にはスムーズに読み込めます

書込番号:26387115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2026/01/12 10:02

早々にありがとうございます。
ストレスなく読み込みできるんですね!
安心しました。
有難うございました。

書込番号:26387181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング