『トヨタ忖度【タンドラ】販売遅れる?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トヨタ忖度【タンドラ】販売遅れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:3148件

トヨタはフルサイズピックアップ「タンドラ」について、2026年以降の日本導入を検討していると発表しました。

早く販売しないと買おうと思っているユーザーの熱も冷めると思うのですが?

それに、国土交通省が一括購入して仕事で使うとか言っているが豪華すぎて仕事に身が入るのか心配?

揚げ足取り、誹謗中傷のレス投稿はご遠慮願います。

参考ニュース
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/b696ea75639d78e72e8e59434e3173a622467969/

書込番号:26387592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2026/01/12 19:44

こんなネタで釣って楽しいですか?
あなた結構、き○われてますよ

書込番号:26387612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:43件

2026/01/12 19:47

何の忖度?

書込番号:26387614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3148件

2026/01/12 19:59

揚げ足取り、誹謗中傷のレス投稿はご遠慮願います。

読めませんか、よく読みましょう。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/

書込番号:26387624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2026/01/12 20:01

河川土木事務所とか 某ネクストに押し付けるとか いくらでも手は

書込番号:26387628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4247件Goodアンサー獲得:60件

2026/01/12 20:18

トヨタのような超巨大な優良企業は極めて公的な立ち位置ですもんね、貿易で摩擦があれば日本国政府はトヨタの意向を伺うのは容易に想像出来ます。

願わくはタンドラでは無く、いやタンドラもあってもエエけどセコイアが自分はエエと思うわ、こっちの方が断然売れるで。

書込番号:26387636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3148件

2026/01/12 21:02

>ひろ君ひろ君さん
>河川土木事務所とか 某ネクストに押し付けるとか いくらでも手は

返信ありがとうございます。

無償提供でしたら喜ぶでしょうが有償なら激おこしそう?(これこそ忖度で買わざる得ない)

書込番号:26387680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3148件

2026/01/12 21:05

>関電ドコモさん
>貿易で摩擦があれば日本国政府はトヨタの意向を伺うのは容易に想像出来ます。

返信ありがとうございます。

北米で商いしている以上この忖度は仕方無いですね。
(日本政府も助かるし)

書込番号:26387684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:10件

2026/01/12 21:24

記事には「いつの予定がいつに遅れる」とも「誰が誰に忖度する」とも書いてなかったのですが、何を根拠に何を主張されたいのでしょうか。

揚げ足取りでもなんでもなくて、単なる疑問です。

書込番号:26387700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:56件

2026/01/12 21:41

勝手にヤホーの記事はって,ポイント稼ぎをしようとしている花岡さんのスレを
価格コムが消さない事が、摩訶不思議だよ。
スレ本体が消されずに、その他の意見が消してしまう運営にも、問題あるが。

予告 このスレは30分後に、消されてしまうのだ。

書込番号:26387719

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3683件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/12 21:53

車系ニュースサイトで一番駄目なくるまのニュースが元ネタかよ(笑)

書込番号:26387728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2026/01/12 23:34

>無償提供でしたら喜ぶでしょうが有償なら激おこしそう?(これこそ忖度で買わざる得ない)

あの人達は 税金とか通行料で買うわけで自分の金じゃないし
「西のネクスコは導入したけどうちは、、」とか絶対許されない官公庁気質だから

予算を使い切れて、担当官庁にいい顔ができるなら メリットしかない
それが原因で新秦野新御殿場開通が遅れてるわけじゃないし

で、特定の官公庁、公団しか買えないようにすれば
トヨタ側の保守サービスの赤字も最小限に、、、  あれ 俺 悪い顔になってる(・_・)

書込番号:26387795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング