『マフラー(排気)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル

『マフラー(排気)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル絞り込みを解除する


「4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
4シリーズ グラン クーペ 2021年モデルを新規書き込み4シリーズ グラン クーペ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラー(排気)

2026/01/13 09:19


自動車 > BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル

スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

2025年9月に納車された現行の m440i xdrive グラン クーペ に乗っています。昨日の寒い朝に2台で走っていたら、後ろの車の友達に排気が片側しか出てないよと。BMの担当に聞いたら制御されているので問題ないです。と。その子が担当変わって新人っぽくて、どーも言葉に自信を感じられなかったと言うか。。どなたか知っていますでしょうか?

書込番号:26387945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 4シリーズ グラン クーペ 2021年モデルのオーナー4シリーズ グラン クーペ 2021年モデルの満足度5

2026/01/13 09:34

>77@77さん
モードはなににしてましたか?
エコ?コンフォート?スポーツ?
エコだと大抵閉じてます
コンフォートだとエンジン回せば両方出るかな
スポーツにすれば両方出るでしょう

書込番号:26387951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

2026/01/13 09:39

早速ありがとうございます。
コンフォードです。
モードで変わるんですね。
知らなかったです。。
ありがとうございます!

書込番号:26387954

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2026/01/13 13:09

アクティブ・エキゾースト・システムってのらしい

書込番号:26388052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー(排気) 3 2026/01/13 13:09:34
ID9じゃないんですね…… 0 2025/01/09 12:56:05
買って2ヶ月で故障 16 2024/09/28 12:15:56
装備削除 4 2023/04/15 10:48:34

「BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル
BMW

4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル

新車価格:762〜1025万円

中古車価格:363〜807万円

4シリーズ グラン クーペ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/247物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング