『スズキコネクトは使えない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スズキコネクトは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フロンクス 2024年モデル 393件 新規書き込み 新規書き込み
フロンクス(モデル指定なし) 400件 新規書き込み 新規書き込み

「フロンクス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フロンクスを新規書き込みフロンクスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > フロンクス

クチコミ投稿数:1件

スズキコネクトのエンジンスターターは使えない
アプリの表示はちゃんとエンジンがかかった表示がされるけど 車に行って見るとかかってない
時間に余裕が無いのでそのまま凍結したまま出勤する
こんなことが何回もある 当てにならない機能だ

これってスズキコネクトの利用者には多いのかな?
何とか対策してもらわないと意味のないアプリだよ

書込番号:26390719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2026/01/17 08:52

>カムリキさん

スズキコネクトに「スズキコネクトのエンジンスターター」という機能はあるのですか?
「エアコンオン・オフ」?

書込番号:26391104

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/17 11:31

起動時間に10分と20分の設定があり、これを過ぎるとエンジンは停止します。
またモードをAUTOにしてると温風は下向きで出ると思うので霜取りするならFRONTを選ばないと駄目。

書込番号:26391185

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/17 11:33

どの地域に住んでるか分かりませんが、エンジンが暖まって温風が出てくるまで何分かかるかですね。

書込番号:26391188

ナイスクチコミ!0


ninsさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2026/01/17 11:42

スズキコネクトのリモートエアコンですね。
10分か20分の設定で、エンジンが始動しエアコンがかかる仕組みです。
多用することがないので頻発するかどうかは未検証ですが、初めて試しに使ったときは普通にエンジンが始動して感動した覚えがあります。
何かしらのネットワークを使っているのでしょうから、電波の届き方の違いかなにかでしょうかね?

書込番号:26391193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:260件

2026/01/17 13:42

>カムリキさん
エンジン始動させたつもりが、エンジン始動出来てないって事ですか?
くもりが取れてないってエアコンオンに設定なってますか?
ホンダはリモート始動で基本10分で切れますけど、エアコンは添付画面のとおり3段階に調整できます。
とりあえずコネクトの契約してエンジンの始動すらできないなら通信機器の不具合だと思うのでディーラーに聞くのが間違いないかと…

書込番号:26391277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > フロンクス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フロンクス
スズキ

フロンクス

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクスをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (664物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング