『楽天モバイルで。』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,734〜 登録価格一覧(79店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルで。

2026/01/16 20:09


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

初めまして。
こちらのスマホの購入を検討しているのですが、シムフリーのスマホは初めてなので楽天モバイルでの使用で何か不便な事や、使えない機能などあるでしょうか?
楽天モバイルで使用されてる方がいればよろしくお願いします。

書込番号:26390799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2026/01/16 20:31

>はじめはみんな初心者さん

既出スレッドを参照下さい。

楽天モバイル使用可能ですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048161/SortID=26261322/#26261329
>moto g66j 5Gが楽天モバイルで使えるか実機で検証!データ通信・Rakuten Link(音声通話・SMS)・テザリングをチェック!
>https://chibimegane.jp/moto-g66j-5g-rakuten-mobile/
>>データ通信・音声通話・SMS・テザリング、いずれの用途でも利用できました。
>>楽天モバイルのSIMカードを装着しただけですぐに開通。APNは自動設定でした。

楽天モバイルで使えない機能というのは、特にはありません。

書込番号:26390816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2026/01/17 08:30

返信ありがとうございました。
すいません。確認不足でした。
因みに値段的にAQUOSWISH5と検討しているのですが、性能はこちらのスマホの方がいいでしょうか?音声通話とネット、テザリングがスムーズに出来ればいいです。

書込番号:26391097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2026/01/17 08:51

>はじめはみんな初心者さん
>因みに値段的にAQUOSWISH5と検討しているのですが、性能はこちらのスマホの方がいいでしょうか?

moto g66j 5GかAQUOS Wish5かということであれば、SoCの性能が上のmoto g66j 5Gが良いと思います。

moto g66j 5GのMediaTek Dimensity 7060
AQUOS Wish5のMediaTek Dimensity 6300

Antutu V10
https://yasu-suma.jp/moto-g66j-5g-antutu-bench-score
>「moto g66j 5G」の実測AnTuTuベンチマークは50万!
総合 50万前後 GPU 7万8千前後

https://garumax.com/aquos-wish5-ram4gb-antutu-benchmark
>AQUOS Wish5(Android 15)のAnTuTuベンチマークスコア
総合 40万前後 GPU 6万8千前後

他にも確認したい機種があればYahoo等で「AnTuTu 機種名」で検索すると良いです。比較する時は同じバージョン(V10同士、V11同士で比較)
性能比較の目安になると思います。

書込番号:26391103

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2026/01/17 10:38

因みに値段的にAQUOSWISH5と検討しているのですが、性能はこちらのスマホの方がいいでしょうか?

断然motog66jのほうが上で動作も安定しています

書込番号:26391154

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:51件

2026/01/17 12:16

>はじめはみんな初心者さん

こんにちは。

moto g66j 5GかAQUOS Wish5ですね。

moto g66j 5Gの方が良い点
・スペックが上
・バッテリー容量が上
・満足度&レビューが上
・人気ランキングが上
・現時点でのSIMフリー価格が安い

よって、moto g66j 5Gの方がお勧めですね。

書込番号:26391223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2026/01/17 12:34

みなさん返信ありがとうございます。
やっぱり性能はこちらが上でしたか。
一度SIMフリースマホチャレンジしようと思います。

書込番号:26391238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2026/01/17 12:37

>RISARISAさん
>人気ランキングが上
価格コムのランキングですか?
あまり意味ないと思いますよ。

販売台数が多いのはwish5です。
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=167
https://www.bcnretail.com/research/detail/20260108_587240.html

買うならg66jで間違いないですが。

書込番号:26391240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイルで。 7 2026/01/17 12:37:17
マイナポータル 3 2026/01/12 10:02:39
バックドアとOSについて 9 2026/01/07 13:26:20
セキュリティパッチについて 2 2026/01/03 8:25:24
moto システムアプリについて 1 2026/01/03 13:25:43
バッテリー管理について 2 2025/12/31 11:10:34
モバイル通信オフでAPN設定がリセットされる 6 2026/01/07 19:34:49
比較して 0 2025/12/27 17:13:21
アプリインストールについて 2 2025/12/21 16:16:58
電池もちどうですか? 23 2025/12/26 16:52:51

「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング