『音声出力について』のクチコミ掲示板

2025年 3月20日 発売

S3225QS [31.5インチ]

  • 最大120Hzのリフレッシュ レートとデュアル5Wスピーカーを備えた31.5型4Kモニター。有害なブルーライトの発生を35%以下に抑制。
  • sRGBカバー率99%、DCI-P3カバー率95%のリアルで鮮やかな色彩を楽しめる。HDMIポートなどを側面に配したサイドアクセス構造で素早くセットアップできる。
  • 事前設定されたパーティションを使用して画面全体にアプリケーションを並べて表示し、最大5つのウィンドウのカスタマイズが可能。
最安価格(税込):

¥50,980

(前週比:-5,819円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,980¥50,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★1/13〜5,819円値下げ★Dell Rewardsポイントが2倍の6%に、1/19まで。★家庭用ゲームを4Kで堪能★120Hz★IPS

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 S3225QS [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3225QS [31.5インチ]の価格比較
  • S3225QS [31.5インチ]のスペック・仕様
  • S3225QS [31.5インチ]のレビュー
  • S3225QS [31.5インチ]のクチコミ
  • S3225QS [31.5インチ]の画像・動画
  • S3225QS [31.5インチ]のピックアップリスト
  • S3225QS [31.5インチ]のオークション

S3225QS [31.5インチ]Dell

最安価格(税込):¥50,980 (前週比:-5,819円↓) 発売日:2025年 3月20日

  • S3225QS [31.5インチ]の価格比較
  • S3225QS [31.5インチ]のスペック・仕様
  • S3225QS [31.5インチ]のレビュー
  • S3225QS [31.5インチ]のクチコミ
  • S3225QS [31.5インチ]の画像・動画
  • S3225QS [31.5インチ]のピックアップリスト
  • S3225QS [31.5インチ]のオークション

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S3225QS [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
S3225QS [31.5インチ]を新規書き込みS3225QS [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

音声出力について

2026/01/16 22:22


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3225QS [31.5インチ]

クチコミ投稿数:490件

現在32UN550-Wを使用しています
pcとps5をつなげてap20dからパッシブスピーカーに出力して使っています。
スペックと価格で買い替えたいと考えているのですが
画像死体はセレクターでいけそうですが
音声出力はイヤホンジャックがないので
どうしたらよいか悩んでいます。
何か良い方法があれば教えてください。

書込番号:26390905

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2026/01/16 22:40

セレクタとモニターの間に音声分離器入れればいいと思います。

amazonなどでHDMI 音声分離と入れればたくさんの機器を紹介してくれます。

書込番号:26390920

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2026/01/16 22:51

PCからの音声出力端子とPCスピーカーを接続するか、HDMI接続なら下記のようなHDMI+AUDIO 音声分離器を使用する。

https://amzn.asia/d/9mxmi8g

書込番号:26390926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11365件Goodアンサー獲得:1934件

2026/01/16 23:42

モニターの最大解像度&リフレッシュレート以上に対応した
HDMI音声分離器を選択しましょう。
このモニターの場合は、4K 120Hz 以上です。

セレクター(HDMI切替器)やHDMI KVMスイッチの場合も同じです。
もとろん、HDMIケーブルも。

書込番号:26390953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2026/01/17 00:36

>キハ65さん
こちらだとPCとPS5の両方を同時につないで選択してPC,PS5にできないように思うのですが。私の知識不足でこのアイテムでpcとps5を選択できるのでしょうか?

書込番号:26390980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11365件Goodアンサー獲得:1934件

2026/01/17 21:14

みなさん、セレクター(HDMI切替器)ありきで音声分離器を勧めています。

接続は、こんな感じ。
PC → セレクター(HDMI切替器) → HDMI音声分離器 → モニター
PS5 ーー↑                  |ー→ アンプ or スピーカー

・セレクター(HDMI切替器)、HDMI音声分離器ともに、4K 120Hz対応品を選択。
 設置場所により配線しやすいコネクター位置の製品を選択。
 電源が必要な製品の場合、ACアダプター付きを選択。
 PC、PS5対応と書かれた製品を選択した方が安心できるかな。
 セレクター(HDMI切替器)はリモコン付きが便利。

・HDMIケーブル(4K 120Hz対応品)は、4本必要。
 各機器の設置場所に応じて長さを調整。

アマゾンで「HDMI切替器 4K 120Hz」、「HDMI音声分離器 4K 120Hz」、
「DMIケーブル 4K 120Hz」で検索すればヒットします。
価格はピンキリ、条件に合うものを探しましょう。

あと、HDMI切替器で切り替える度に、PCからデバイスの着脱音がします。
旧いOSおよびWindows 10の旧いバージョンの場合、切り替えるとモニター
未接続時の解像度(XGA)に変わってしまい、画面が崩れます。
※Windows 10 22H2 やWindows 11は問題無し。
※PS5は知らない。

デバイスの着脱音はHDMI切替器の仕様上避けられません。
HDMI KVMスイッチにすれば着脱音はしなくなりますが、PS5対応品は??
※音声分離機能付きHDMI KVMスイッチもあります。

書込番号:26391563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S3225QS [31.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力について 5 2026/01/17 21:14:27
S3225QS-A 4 2025/08/06 18:05:16
モニタ迷ってます 6 2025/05/01 23:39:15

「Dell > S3225QS [31.5インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S3225QS [31.5インチ]
Dell

S3225QS [31.5インチ]

最安価格(税込):¥50,980発売日:2025年 3月20日

S3225QS [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング