『車を全廃して飛行機にすれば、移動時間早くなりそうだよね』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車を全廃して飛行機にすれば、移動時間早くなりそうだよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:1件

空を自由に飛びたいなって感じ。

書込番号:26392498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:157件

2026/01/19 01:01

天国へ飛んでってくださいな 瞬間移動で

書込番号:26392513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2026/01/19 01:03

記憶域の無駄

書込番号:26392514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2026/01/19 01:47

おまえは,ドラえもん か?
むかし,映画ブレードランナーを見て,未来は車が空を飛ぶ日が来るのかー
と,感嘆した記憶がおりまするるる。
空飛ぶ車って,もはや車じゃ無いしー

書込番号:26392522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6249件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/19 01:48

だったらタケコプター。

書込番号:26392523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@千秋さん
クチコミ投稿数:53件

2026/01/19 02:05

道路は一種の二次元だが、
空を飛べれば、三次元で移動空間としては飛躍的に増大するが
現状のモビリティでは時速120kmで安全な管制を築くのは難しい

数十年後には実現しているかもしれませんが

現状の高速道路を二階建てにすれば、2倍のキャパ拡大が望めるが建設費を考えると難しい

航空機の制動距離を安全に管制出来るシステムで
ドローン擬きの空飛ぶ自動車の性能次第では、
地面を走る車は衰退するかもしれませんが

当面は無理

書込番号:26392527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング