『資源もねえ技術もにゃー老人ばかりで先もねえ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『資源もねえ技術もにゃー老人ばかりで先もねえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

資源の無い国は駄目ですね。
日本が勝手に自滅してる感じですけど、沖縄とか北海道とか東北が将来的に、日本の領土でなくなる可能性も出てきましたね。
逆に、インフラ集約出来るので、欲しい国にあげちゃってもいいんじゃないかって思いますね。

ロシア辺りが東日本や東京を支配してくれてもいいかなって思ったり。
西日本は、韓国と中国になれば領土問題もなくなるし、平和になりそう。
米国も資源の無い国は興味ないだろうし、日本本土を戦場にして、ウクライナみたいにボロボロにするシナリオも考えられますね。

書込番号:26393127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2026/01/19 21:57

>なんかみんな食事我慢してるの?さん

アンタみたいなキ○○○脳○○○白○頭○ー○○○な非国民なんか真っ先に殺されてしまえ!

書込番号:26393139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4062件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/19 21:57

アンタは自分自身の心配をしろよ

書込番号:26393140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/19 22:17

第二次世界大戦後の日本分割案を元ネタにしているんだろうけどさ、
無理すんなよ非国民。

悪辣な悪態をつき続ける極悪根無し草。
(資質も素養もねえ知識/教養/技術もにゃー斜に構えたニヒル気取りの老人まっしぐらで先もねえ)


■スレ主のステータス(MAX1,000)
内政 マイナス極振り
外交 マイナス極振り
経済 ゼロ
兵站 5
知略 ゼロ
軍略 ゼロ
反感 プラス極振り

書込番号:26393159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:157件

2026/01/20 00:01

病院で見てもらえ

書込番号:26393227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング