『今ならAmazon.co.jpが最安かな?』のクチコミ掲示板

2025年 3月 7日 発売

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 9070 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。高負荷時にも安定した電力供給を行える電源回路などを採用している。
  • 静音性と冷却効率を向上させた「AeroCurveファンブレード設計」に加え、一体型冷却モジュールを採用した「Tri-X」クーラーを搭載。
  • 映像出力にDisplayPort 2.1a×2、HDMI 2.1b×2を装備。アドレサブルRGB LEDバーを装備し、マグネット式バックプレート、ビデオカードガイドが付属。
最安価格(税込):

¥156,574

(前週比:+6,674円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥156,574

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥156,574¥180,900 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 9070 XT バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x2/DisplayPort2.1a x2 メモリ:GDDR6/16GB 消費電力:330W SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):¥156,574 (前週比:+6,674円↑) 発売日:2025年 3月 7日

  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

『今ならAmazon.co.jpが最安かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

スレ主 kogf5さん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】Amazon.co.jp

【価格】156,574

【確認日時】2026/01/21

【その他・コメント】まだ?価格.comに掲載してない。
usでなく、国内のjpです。

書込番号:26394389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2026/01/21 14:55

その価格はAmazon.co.jpによる販売ではなく非推奨扱いになっているマケプレ店舗です。レビュー総数は36件と少なく、星1の内容もいいとは言えません。

Amazon.co.jpによる販売品はプラックフライデー時は121000円、今月14日までは149900円で売られていました。アメリカではブラックフライデー中に売り切れたままなので当分再入荷は無いと思った方がいいでしょう。

書込番号:26394431

ナイスクチコミ!1


スレ主 kogf5さん
クチコミ投稿数:6件

2026/01/21 16:28

>ありりん00615さん
販売元がAmazon.co.jpとあったのですが、そうなんですね

書込番号:26394484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kogf5さん
クチコミ投稿数:6件

2026/01/21 16:38

>ありりん00615さん
>その価格はAmazon.co.jpによる販売ではなく非推奨扱いになっているマケプレ店舗です。レビュー総数は36件と少なく、星1の内容もいいとは言えません。
先程リンクを辿ってみたのですがAmazon.co.jpから先、プレマケ店舗という情報までたどり着けませんでした。
よろしければ、どのように辿るのかご教授頂けないでしょうか?

書込番号:26394492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2026/01/21 16:53

短い期間でAmazon.co.jpによって出品されていました。しかし、13時前に終了しています。

今は、マケプレで買えるのみです。すべての出品を見るから確認できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRPPXB5X

書込番号:26394505

ナイスクチコミ!1


スレ主 kogf5さん
クチコミ投稿数:6件

2026/01/21 17:00

>ありりん00615さん
度々すみません。自己解決?しました。
ワタシが買った時にはAmazon.co.jpが販売元のものがあり、購入履歴にもAmazon.co.jpとありましたが、今はないですね。
同じ値段で出してる店舗がありました。
そちらの店舗のことならAmazon.co.jpではないので納得です。

書込番号:26394509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kogf5さん
クチコミ投稿数:6件

2026/01/21 17:02

>ありりん00615さん
13時ですか。。。
なかなか、すごいタイミングで購入出来たようですね

書込番号:26394513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kogf5さん
クチコミ投稿数:6件

2026/01/21 17:14

結局書き込んだタイミングでは販売されてない情報でした。
お騒がせいたしました。

ありりん00615さんお手数おかけしました。
お調べいただき、ありがとうございます。

書込番号:26394523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥156,574発売日:2025年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 9070 XT GAMING OC 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング