『ネットの書き込みや動画を上げてる人がまともかといったら』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ネットの書き込みや動画を上げてる人がまともかといったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

そうでもないですね。
どこかの大学の教授かなんかやってた人でも、不自然な言論誘導はありますし、コロナワクチン絡みは顕著でしたね。

lineや特定メーカーに誘導するのもいますが、これも疑った方がいいですね。
特に、line絡みになると、異常擁護したり、スレ潰しするのがいい例ですね。

あと、政治的立場や利益から、円安がいいというのもいますが、とんでもない誘導ですね。
もし、このまま円安が進んで、円売りパニックが起きたら、円で物が買えなくなって、通貨はドルになる可能性もなくはないですからね。
もう少し分かりやすく言うと、企業が円決済を拒否して、例え1億円あろうが、何も買えないということですね。

特に、YouTuberとかは、アクセスが稼げればいいから、大袈裟な見出しで釣ってるのも多いですね。
あの人は、あれこれとか、まあ、中身がないですね。
dappiみたいなのもいるでしょうから、間接的売国ですね。

歴代総理大臣とかまともな人がいないのは何故なのというのも、総理大臣は頭が空っぽの方がコントロールしやすいので、まともな人は選ばれないですね。
もう少し加味すると、米国の犬、中韓からすれば、頭がPが喜ばれますね。

一番のガiンは、有能な振りした、無i能官僚ですがね。

書込番号:26396764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/24 19:44

はよ病院行け

書込番号:26396772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2026/01/24 19:52

自己紹介乙
ネットの書き込みしてる人がまともじゃないって君見たらよくわかるわw
私自身も例外ではないけどスレ主は論外

書込番号:26396780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/24 20:13

アンタは無!能なフリした無!能でこの国のガンじゃん

書込番号:26396795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2026/01/24 20:17

>金と権力だけが友達ささん

この国を虐げるキ○○○脳○○○白○頭○ー○○○な非国民は本気殺す。

書込番号:26396800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング