品質に差があります、と。
https://www.msn.com/ja-jp/money/other/%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E8%BB%8A-%E5%93%81%E8%B3%AA%E3%81%AB%E5%B7%AE%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99-%E3%81%A8%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%81%9F%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF-%E6%97%A5%E7%94%A3-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%B6%88%E8%B2%BB%E8%80%85%E3%81%8C%E7%AA%81%E3%81%8D%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%9F%E7%8F%BE%E5%AE%9F/ar-AA26iZZW?ocid=BingNewsSerp
性能は正常で品質は考慮を、と言われても安い買い物ではないから。
日本で製造されている日本車を基準にするとアメリカ、東南アジア、ヨーロッパ、インドで製造された自動車の品質は甘いですか?
オレは外車や外国で作っている日本向けの自動車に今まで乗ったことが無いです。
書込番号:26500833
0点
GM製のトヨタ・キャバリエを所有しました。
エンジンがかからなくなったり、パワーウィンドウが動かなくなったり、いろいろありましたね。
書込番号:26500867
0点
>あほとバカの二冠さん
>品質は甘いですか?
日本製へのプラシーボを含め多少は違うでしょうね
しかし
今は国内生産でも以前より甘いでしょうから
どれだけ差があるか
どこで組み立てているかより
余計な物がついていないシンプルな車の方が故障は少ないと思います
書込番号:26500908
0点
アメリカ人は日本人ほど車に対して神経質じゃないからね。そういう国民性の人達向けに作って、そういう国民性の人達が組み立てるから品質が違いますよって話でしょ。
そもそも日本で売りたくて売ってるんじゃなくて国に言われて仕方なくやってる事だしね。
書込番号:26500929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格は高額で高級の位置づけの車は価格は高い故に仕上げは良いと思います。これは別にして
ざっくり大雑把に言うならば
アメリカ人は車は下駄、もとい単なる移動手段
日本人は財産
軽自動車で車両価格は100万円台の車種でも雑な造りは日本人は許容しないと思います
そういう車は関係は無いから、問題は無いと思います
書込番号:26500978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/23 19:33:14 | |
| 0 | 2026/06/23 17:30:16 | |
| 3 | 2026/06/23 18:49:06 | |
| 5 | 2026/06/23 18:49:07 | |
| 12 | 2026/06/23 17:39:52 | |
| 9 | 2026/06/23 16:10:03 | |
| 5 | 2026/06/22 19:10:57 | |
| 32 | 2026/06/23 18:39:49 | |
| 1 | 2026/06/22 19:53:15 | |
| 3 | 2026/06/23 11:23:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






