『ETCの車両間乗せ交えって可能ですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ETCの車両間乗せ交えって可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ETCの車両間乗せ交えって可能ですか

2004/04/13 01:48(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック

スレ主 うさぎ組さん

セットアップ以外の車両(同サイズの車同士)への設置移動は機能的な点から問題があるのでしょうか?(法的な問題は無視しての話ですが・・)。自家用車を2台所有していて、2台ともにETCを購入するのをためらってる方ってみえると思うのですが..

書込番号:2694742

ナイスクチコミ!0


返信する
らきあフジさん

2004/04/13 02:42(1年以上前)

違法ですが同一車種区分(普通車等)であれば乗せ替え可能です。

書込番号:2694832

ナイスクチコミ!0


らきあフジさん

2004/04/13 05:04(1年以上前)

追伸、利用規則違反ですが法には触れないと思います。

書込番号:2694926

ナイスクチコミ!0


スレ主 うさぎ組さん

2004/04/13 07:49(1年以上前)

そうですか!ありがとうございます。シガーソケットから電源とれば乗せかえ、できますね!

書込番号:2695027

ナイスクチコミ!0


たまたま見つけましたので、さん

2004/04/20 13:39(1年以上前)

もしバーが開かずにへし折った時は、うさぎ組さんに100%請求が行くかも?
今だいぶ安くなっているのでもう一台ぐらい買ったらどうですか。

書込番号:2718742

ナイスクチコミ!1


更にたまたまさん

2004/04/20 22:10(1年以上前)

CY-ET800D 希望小売 10,290円(税込み)
実売は、もう少し安いかな?

書込番号:2719951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ETC車載器 > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング