『すみません教えてください!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『すみません教えてください!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

すみません教えてください!!!

2004/06/23 02:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立

スレ主 メランコリックさん

かなり古いんですけど HITACHIのRAR-4Zのエアコンのリモコンの電池を変えたのはいいんですけど説明書がなくて合わせ方がわかりません!誰か教えてください!かなり古い型なのですが(;_;)暑くて暑くてお願いします!すみません。

書込番号:2952261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2004/06/23 06:49(1年以上前)

メランコリック さん こんにちは。

日立のHPから取扱説明書をDLしようかと思ったのですが、「RAR-4Z」という型番の
エアコンはないと怒られてしまいました・・。(^^;
ということで、私にはこれ以上は分からないのですが、もしパソコンをお持ちなら
以下のページからDLできますので、型番を確認してDLしてみてください。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/main.phtml

書込番号:2952511

ナイスクチコミ!1


お刺身大好き( ̄◇ ̄*)さん

2004/06/23 21:02(1年以上前)

エアコンでは なく リモコン
で?? なにが わからないの? もっと 明瞭に

書込番号:2954468

ナイスクチコミ!0


s-kikuさん

2004/06/24 00:41(1年以上前)

リモコンがどのような状態なのでしょうか?
合わせ方とは何の事でしょうか?

液晶画面があれば電源ボタンを押してみたら表示などは出ていますか?
表示が出てれば「運転切替」等のボタンで冷房運転に切り替えましょう。
表示がなければリセットしたり(ない場合もある)、電池の接点付近にサビなど
がないか確認しましょう。

もし分からなければ購入店にリモコンを持っていって相談してみて下さい。
状態が分からないとなんとも・・・

書込番号:2955581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > 日立」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング