『あなたなら・・・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あなたなら・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

あなたなら・・・・・・

2000/03/23 16:09(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 ぽてぽてさん

知り合いにどんなパソコンがよいかと聞かれたのですが、もしあな他だったら
どういうものを薦めますか?

書込番号:316

ナイスクチコミ!1


返信する
SHIGEさん

2000/03/23 17:39(1年以上前)

1.友人が使っている物とほぼ同じ物
2.使いたい機能が付いている物
3.メーカーサポートで評判がいい物
って感じかな?
やはり友人が一番身近なヘルプデスクになると
思うので教えられる物を進めるのが自分も困らなくて
良いかと(^^

書込番号:319

ナイスクチコミ!1


うつきさん

2000/03/26 21:17(1年以上前)

僕なら[どれだけパーツを流用できるか?]もポイントにします。
デスクトップ機は、いつかはケースを替える日が来る!と思ってるので。 原因はHD。 だってIED(内蔵のみ)とSCSI(外付けも可)じゃえらく価格が違うんだもの(^_^;) ベイなんていくつあっても足りません。

書込番号:595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/13 08:09(1年以上前)

勝ってにすれば?って言うだけです。
予算も使用用途も言わないやつにはそう言うし、聞きもしませんw

吊るしで売ってるのを買えば安くても、そこそこ使えるPCだから嘘は言って無いし。

書込番号:17509696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/14 22:21(1年以上前)

14年後のレスってすごいですね!

スレ主さんがどう応えるのかな?

書込番号:17515761

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作pc パーツ構成相談(初心者) 6 2025/09/10 17:13:22
AI PC 4 2025/09/09 21:14:07
大学生が使うデスクトップpc 32 2025/09/10 10:52:17
テレビチューナーの機能について 5 2025/09/09 9:08:23
初PC購入検討。用途:仕事。質問:スペック 4 2025/09/09 10:14:08
手持ちのHDDを増設 0 2025/09/08 10:23:24
自作PCの不調 13 2025/09/10 12:43:59
msi b550 gaming plusマザーボードについて 7 2025/09/07 20:06:54
搭載されているメモリーの規格 5 2025/09/07 13:25:40
送料込み 税込 74800円 0 2025/09/06 18:15:48

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397131件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング