『シールアンテナでアンテナ感度UP!?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『シールアンテナでアンテナ感度UP!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

シールアンテナでアンテナ感度UP!?

2005/03/14 16:35(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

最近、携帯の電池パックのところに張るタイプのシールでアンテナの感度が上がるものをオークションで見つけました。
とりあえず手頃な価格だったので購入しました。今は商品の到着待ちです。
実際に購入して使っている方、本当にアンテナの感度が上がりましたか?
あと、ホームアンテナを購入した方の意見もききたいです。宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:4070732

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2005/03/14 16:40(1年以上前)

使ったことはないのですが、昔に
「貼るだけで電池の持ちが良くなるシール」という同類のものがありましたね。

結局のところ体感ができるほど大きな変化はほとんどなく、
テレビ番組等でも効果なしとの結論が出されていました。
そんなこともあってか近年では売られているのも見かけません。

画期的な発明でしたらすでにもっと出回っていると思うので効果はほとんどないと思います。
届きましたらまた結果を報告してもらえると参考になるのでよろしくお願いします。

書込番号:4070748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2005/03/14 16:40(1年以上前)

「電ピタ」ってやつですね。
PCをお持ちならググッて見てください。
少なからず、効果があったと言う人はいます。
私は・・・。

ホームアンテナは持ってないんで、次の人どうぞ。

書込番号:4070751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2005/03/14 16:45(1年以上前)

>携帯の電池パックのところに張るタイプのシールでアンテナの感度が
>上がるものをオークションで見つけました。

「電ピタ」の話ではありませんでしたね。
また、オテツキです。スルーしてください。

書込番号:4070765

ナイスクチコミ!1


愛梨の彼氏さん

2005/03/14 16:53(1年以上前)

電池が持ちというシールは詐欺です。
製造先も認め、テレビ局などでも問題にして研究所にて試験結果見たところ、全く効果無し、差はばらつきによる物と出ました。
アンテナ感度が良くなると言うのも、昔使いましたけど、全く変わらないので破棄したこともあります。

書込番号:4070802

ナイスクチコミ!0


いまだに売っているのか・・・さん

2005/03/14 19:53(1年以上前)

科学的根拠は全くありません。
心理的効果なら多少あるかもしれませんが・・・

個人的にこの手のインチキ商品は大嫌いです。

書込番号:4071450

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍香さん

2005/03/15 16:12(1年以上前)

それじゃあやっぱりインチキ商品なんでしょうか?

書込番号:4075320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2005/03/15 17:49(1年以上前)

購入されたのなら、ご自分で判断してください。
「まっしろ」サンが言われるように
仕様レポを我々に教えて貰えると嬉しいです。

書込番号:4075633

ナイスクチコミ!0


スレ主 龍香さん

2005/03/16 16:45(1年以上前)

こんにちは!龍香です。
今日商品が届いて例のシールを貼ってみましたが…
何の効果もありません。
ブースターが何とかって書いて有りましたが…
何の変化もありません…

なんか思ったよりちゃっちい(*_*)
2枚で1000円だったので買ったのですが、1000円返して欲しいです。
良く考えてFOMA用室内アンテナを買うべきでした。(-_-;)
かなり後悔しています。

書込番号:4079958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2005/03/16 16:57(1年以上前)

そうでしたか。。
ご愁傷様です。

お金を払って効果がないと、「目がテン!」になってしまいます。
1000円だと、1時間のタダ働きと同じですものね。
大したアドバイスも出来ませんがここへ買う前に来てもらえればよかったと思います。

エニシングOK!な掲示板なので情報収集にでも遊びに来てください。

書込番号:4079996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/03/31 23:16(6ヶ月以上前)

ダウンロード100mbが120mbによくなった。20パーセントよくなった。

書込番号:26130532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)