PC-Successは納品も遅かったし店の対応もすごく悪い。
店員もメ−ルの対応でもう取引しませんと言われた。
代表取締役社長も返事が来なくどんな店なんでしょう?
MXでは顧客情報が流れていたし.....
私としては最低な店だと思う。
もうこんな店で安いけど買いたくないと思った。
多分こんなこといっているのは私だけじゃないですが
書込番号:417712
0点
正しいものが納品されただけでもまだよかったですね。
過去ログを見てください。
同じようなことや、もっとひどいことがあるみたいです。
違う商品が納品されて、変えてくれない。みたいなことあるみたいですよ。
書込番号:417735
0点
2001/12/11 11:29(1年以上前)
逆に私は不思議なんですが、ここの過去ログでもあのお店についていろいろと
みなさん書かれていますので、ここで買った場合の状況は大体予想がつきそうな物ですが
何故それでも買うのでしょうか?
しかも過去ログやMXの顧客情報についてまで知っている人が・・・
知っていてあえて買った場合、自業自得のような気もしますが?
ここは自分の運に自信がある方や怖い物見たさに買う方が利用するところで
情報があるのにそれでも買って泣き言をいうような人の利用する店ではないでしょう
ある意味、液晶買ってドット抜けがあった、不良品だと騒ぐ人と同じかも(爆)
書込番号:418031
0点
2001/12/25 00:54(1年以上前)
むいむい@土佐さんへドット抜けは不良品では?海外では交換可能ですよ。
書込番号:438737
0点
2001/12/27 09:57(1年以上前)
海外というと具体的にどこの国でしょうか?
私は昨年まで西海岸にいましたが少なくともロスやシスコでは画面中央部や多数の抜のひどい物以外は
日本と同じく交換不可でしたよ
ただあちらは物騒なので治安の悪いダウンタウンの電気店でヤバそうな方が
「不良品だ! 交換しろ!」と怒鳴り込んできた場合は特別に交換します
ただこれは一般的な例とはとても言えないでしょう^^;
またメーカーがカタログや取り説に不良品でなく・・・云々と書いてある以上
それを知りながら購入するのはそのメーカーの言い分を承諾したという事でしょう
ドット抜けが不良品だと思われるのであればドット抜を良品とするメーカーの商品は買わなければ良いことです
SCSIの話からそれてしまいましたね^^;;
書込番号:442478
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハードディスク・HDD(SCSI)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/05/07 10:28:22 | |
| 6 | 2018/01/05 17:50:34 | |
| 1 | 2015/12/26 5:56:30 | |
| 18 | 2013/10/10 13:37:38 | |
| 19 | 2013/09/05 22:08:01 | |
| 0 | 2012/12/29 20:32:33 | |
| 4 | 2012/11/05 17:36:36 | |
| 2 | 2012/10/24 23:22:12 | |
| 7 | 2012/05/24 14:16:59 | |
| 4 | 2012/04/11 17:21:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

